つくってみた! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みきぽんさんちからの帰り道。。。


地元駅近くの手芸屋さんに行ってみた




そして・・・


みけねこ散歩


イモムシ君krm 捕獲笑うぷっ





みけねこ散歩


フレンチリリアン、こんなに可愛い子と一緒に作れるんですようふふ


他にもウッドタイプでヘッドの部分が交換できるものとか、

プラスチック製のものがあります


でも、このお店にあったのはイモムシ君krmだけだったの


次はいつ買い物に来るかわからないし、忘れないうちに作らないとね笑





みけねこ散歩


で、ストラップ作ってみた。。。


本は持ってないので、教えてもらったのを思い出しながらね


テグスだけでなく、レース編みの糸と一緒に編んでみたよ

2本使うと、あちこち絡まって大変だったけど、何とか完成


ビーズはストラップの下のほうだけに来るようにしたの

(位置は適当にこんなもんかな~って感じだったけど、いい位置に来たわ笑う





みけねこ散歩


これからも忘れないようにちょこちょこ作っていかないと~


しかし・・・ストラップばかり増えそうねはははははははアハハ