迷って迷って・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



セール前からかわいいな~パンダと思っていたバッグ


今月初め頃かなはてなマーク

半額に値下がっていたのを発見


でも、バッグいっぱいあるし・・・と

何度もお店の前を通ったり手にしたり・・・

絶対「また来た」と思われていただろう



結局その日は買わなかった

えらいぞ 自分と心の中で褒めていた肉球 good



数日後に再び通りかかった時には柄違いも全て完売してた



スッキリ諦めがついたぞっとOK




駄菓子菓子!!




再び店頭に現れたのだっびっくり



「大人気の商品で他店から貰ったんですよ」と店員さん






みけねこ散歩


これも何かの縁よ・・・と今は我が手元にあるのだ笑うぷっ


サイズはMartサイズの雑誌が縦でも余裕で入る大きさ

マチもあるので荷物持ちのあたしおんなのこには嬉しいサイズ



うん、使ってあげるよ いっぱい喜ぶ