こちらも迷って・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



迷って迷って買ったバッグ と一緒にこちらも購入してましたちら・・



みけねこ散歩


コットン素材のチュニック。。。


あまり買わないピンクだけど、花柄の入り方と

アシンメトリーなスソのデザイン画結構気に入ってしまい

こちらも手に取ったり戻したり・・・繰り返してました笑



狭い店内・・・結構な時間いたなぶっwwwぷっ





みけねこ散歩


ただ、こういう洋服を買うときに気になるところ・・・


ワンピースやキャミソールの肩ヒモの部分

最近プラスチックのアジャスターなのよね


これって結構な確率で割れませんかはてなマーク

あたしだけ・・・はてなマーク(=´;ω;`=)ニャン・・


よく車に乗る時(座る時)に引っ張られて吹っ飛ぶことが多いの


出かける前だと「着替えてくる~~」で済むんだけど

出先で割れると大変なのよねあせる


なので、買ってすぐに肩ヒモの長さを合わせてちょいちょいっと縫ってしまいます

あっ、むりに取り外すことはせず、つけたままで割れて無くなってもいいように

肩ヒモの部分をちょいちょいっとねちくちく