計画性ゼロ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




昨日のチュニックワンピは1枚では着ませんよ~

そんな勇気はありません。。。


下に白のTシャツTシャツ着て重ね着するか

キャミソール着て、上からカーディガンを羽織ります


ひろみさんやみっこさんが言うように、白率多いかもQueenly




さて、日・月とダンナこーちゃんがお休みでした

日曜日は27時間テレビを観ていたので、あたしは引きこもり

ダンナこーちゃんは釣具屋さんに行ったりしてました



昨日はダンナこーちゃんがららぽーとに行きたいと言っていたので出掛けました


途中でホームセンターに寄ったんだけど、

にゃんとそこに2階フロアがあることを発見!!

何度も来ているのに全く気づいてなかった~~


何故気づいたか・・・


インテリア、ホビー用品の閉店セール をやっていたから





ダンナこーちゃんを放置し、真剣に物色笑




みけねこ散歩


小袋に入ったビーズやパーツは10~100円

中には330円のものが50円っていうのもあるからね~笑ううふふ


これだけでも安いのに、お会計の小計からさらに30%オフ喜ぶ

全部で1600円弱でしたぁ





みけねこ散歩


ここに写っているのは全部100円


ブルーの小さなビーズの6連ネックレスは98円でした

これはバラして使っちゃおうかな~と思ったんだけど

ちゃんとアジャスターがついてネックレスとして使えるので悩み中ちら・・




みけねこ散歩


適当にパックに詰められていたビーズ


お花模様が個人的にツボでした


カゴの中からあさりまくって3パックゲット


しかし・・・どうやって使うのかまた悩む

全く計画性なし

あぁ・・・O型ってヤツは凹む


みきぽんさ~ん HELP!!




みけねこ散歩


これなんて10円だし~ すげ~ ってだけで買ってるしおい!





みけねこ散歩


これはこのままチェーンに通せるようになっているので

まぁ、何かに使えるだろう・・・とアハハ



いいの いいの

忘れないうちにまた何か作ろ~っと

って言ってもストラップかブレスレットね・・・きっとあはv





みけねこ散歩


夜は上海柿安でバイキング


久々にお腹パンパンになるくらい食べましたぁ笑う