東京タワーでランランラン♪・・・お土産編 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みなさんからい――っぱい頂き物をしました 



みけねこ散歩


リンゴに乗ったカピバラさんはらったん★が青森で捕獲してきてくれたもの


スヌーピーのクリアファイルは横浜限定で、

Chelさんが「壁活 のお礼に」と買ってきてくれたもの


なみほさんからは可愛いニャンコの消しゴム(使えないよ~)と珍しいお菓子


ちっち。さんとてった。さんから佐渡島のお土産


POOKAさんは羊毛フエルトで作ったストラップ(でーちゃん仕様)





みけねこ散歩


さらにさらに、これも横浜限定のバースディ根付!!


サンプルを送っただけなのに~~あせる

これではぼったくりでございまするモヤモヤ でもうれちい ありがとペコリー





みけねこ散歩


そして、ネリちゃんからもらった・・・にゃんこネコ用の・・・バンダナなんだけど~





みけねこ散歩


カピバラさん おちり隠れて良い感じ~音譜 ルンルル~ン音譜音譜





みけねこ散歩


東京タワーで買ってきた 東京タワー東京タワー


これ、ハチミツコスモスなんです~


山田養蜂場さんが作ってるんですよ

サクラ・百花・菩提樹の3種類あって、菩提樹を買ってみました





みけねこ散歩


東京タワーよりも大きい!! と喜んでおります。。。






ameblo* まるらったんのランランラン  らったん★

ameblo* あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達  ネリちゃん と お友達

ameblo* また旅日記  なみほさん

ameblo* ままと3匹のおしゃべりタイム  Chelさん

ameblo* ねこまんぷく♪  POOKAさん

ameblo* いくら丼。  ちっち。さん&てった。さん



いつもブログを通してつながっているからだよね

初めて会った方もいたけど、居心地よかったわ~

また機会があったら遊んでください

ありがとうございましたぁおんなのこカピバラさん