鮮度が決めて? | ままと3匹のおしゃべりタイム

鮮度が決めて?

こんばんは、私、とらよ。


今日ね、私、見つけちゃったの。
ままと3匹のおしゃべりタイム


こんな所にあったのよ。
ままと3匹のおしゃべりタイム


やっぱり新鮮の方がいいわよね。
ままと3匹のおしゃべりタイム
(冬の間は、お家の中で育成しています。いつもなら、食べられない様に物を置いておくのですが、忘れてしまいました…そうしたら、こうなりました。いや、私が悪いんですけどね…でももう少し待ってもらいたかったなぁ(泣))



それとね、昨日、makoさん(→ )からにゃ~こ便が届いたのよ。
ままと3匹のおしゃべりタイム


こんなにたくさん、オヤツをもらっちゃったわ。
ままと3匹のおしゃべりタイム


実はね、目的はコレなのよ。

コレ、ちょっと前にmakoさんのブログで紹介されていたの。(その記事へ→
ままと3匹のおしゃべりタイム


お家のここの壁ね、画鋲も挿せない位固いのね。

だからね、「これ、いい!」って言ったら、makoさんがサンプルを送ってくれたのよ。
ままと3匹のおしゃべりタイム


サンプル使って問題なさそうだから、買ってみようって言ってたわ。

これなら色々と飾れそうだ~って盛り上がってたわよ。
ままと3匹のおしゃべりタイム
makoさん、今回はありがとうございました★