東京タワーでランランラン♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日の金環日食

どんより曇っていたので見えないかも~~って思ったけど

雲があったおかげで日食グラスがなくても見れたね


車のスモーク貼ってある窓からも見やすかったりしたよ~


その後、コストコに行ったんだけど、激混みっ!!

子供連れたお母さんが多かったけど、学校や幼稚園はお休みだったのかしらはてな 黒猫







5月20日(日)


向かった先は増上寺の向こうに見えるところ


みけねこ散歩-1




あっ、ここは密かなパワースポットなんだそうですよ


みけねこ散歩-2


多くの困難を乗り越えて、再び南極越冬隊と再会した樺太犬のタローとジロー


ココの前で写真を撮ったり、待ちうけにしたりすると

離れてしまった大切な人と再会できる とか よりを戻すことができる とかあるそうです





みけねこ散歩-3


東京タワー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





みけねこ散歩-4


ノッポン兄弟のお兄ちゃん


頭にバンソウコウ・・・笑





みけねこ散歩-5


ノッポン兄弟 弟


弟と何やら交渉しているのは・・・!! らったん★ぷっ





みけねこ散歩-6


東京タワーでオフ会だったのです~~音譜





みけねこ散歩-7


カピバラさん また会えたね~ チュピタキちゃん


カピバラさん みーすけくん(だよね?)、はじめまして

   可愛いドレスでおめかしだね





みけねこ散歩-8


大展望台にはこんな場所もあったよ~


高いとこ大好き喜ぶ





みけねこ散歩-9


早速お茶する女子7人笑うぷっ


初めましての人もいるけど、そんな感じは全くなかったねうふふ





みけねこ散歩-10


こんなとこにも行きました


おんなのこ じゃま。。。





みけねこ散歩-11


お台場のガンダム~~





みけねこ散歩-12


みんなで “さんちゃ~~ん” って叫んだのはナイショどきどき。





みけねこ散歩-13


ダイバーシティ東京はものすごい混雑していたので、すぐ東京駅に移動


らったん★とお別れの7時頃までのんびりお茶してましたぁ




みんなにたくさんお土産もらったのはまた次回。。。




今回集まったのは~


ameblo* まるらったんのランランラン  らったん★

ameblo* あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達  ネリちゃん と お友達

ameblo* また旅日記  なみほさん

ameblo* ままと3匹のおしゃべりタイム  Chelさん

ameblo* ねこまんぷく♪  POOKAさん

ameblo* いくら丼。  ちっち。さん&てった。さん