素敵な素敵なお花さん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


先日楽しみにしていたモノが届きました

改めてご紹介ですハート


みけねこ散歩


先月、Ameさんにフラワータッセルをオーダーしましたのパンダ


どんな仕上がりになるのか、わくわくしながら待ってました





みけねこ散歩


あらかじめ、お花さんのカラーはお伝えし、その他はお任せでお願いしました





みけねこ散歩


お願いしたのはボルドー系のお花さん


実はコレ、結婚式の時の会場装花なんです

いざ、写真を探したら・・・プロの方からいただいたCDには

会場装花の写真が無かったんです

人物にピントを合わせているので、テーブルのお花さんはボケボケ~~


素敵なお花さんだったのになぁ・・・とちょっと残念でしたかぴばら


この写真は唯一携帯に残っていたもの(古い携帯だったから写真小さいの)

結婚式が終わってから、ホテルの方が自宅に持ち帰れるようにしてくれていたのです

しばらくは自宅で鑑賞できました~


そんな思い出がこうやって形になってまた手元にやって来るのは幸せですねテヘッ





みけねこ散歩


ケースから出して写真を撮れば、もっとキレイなんだろうけど・・・


素敵なラッピングをほどいてしまうのが勿体無くてモヤモヤ


きっとAmeさんがもっともっと素敵にUPしてくれるでしょうena





みけねこ散歩


実は、もう一つフラワータッセルがありますのよテヘッ


こちらは昨年平塚で開催された猫たちのクリスマス展で販売されていたもの


すんごい勢いで(マジで穴が開くほど笑)見ていたのを

NONNOさん に見られていまして~あはv


お誕生日プレゼントにプレゼントとくださったのですペコリーありがとう





みけねこ散歩


素敵なお花さんをありがとうございました笑う音譜



フラワータッセルTd

flower1 Ameさん http://ameblo.jp/fleur-amedeo0724/

flower1 ネコマスさん http://ameblo.jp/nekodesu39/