ねことも と・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


セブンネットショッピング7&iHLDGS.でお取り寄せしていた本が届いたので

取りに行って来ました笑う


みけねこ散歩


ねことも vol.18





みけねこ散歩


この号にはね

大好きブロガーさんがお二人も載っているのよ


ネコ みきぽんさんの猫道上等★


ネコ まみたさんの猫屋敷へようこそ♪


永久保存版だわ~~パンダ





当然これだけのお買い物で済むはずがなく・・・


みけねこ散歩


これも見つけてしまったのだよっ!!





みけねこ散歩


うほほ~~~笑う


リサ・ラーソンさんのメジャー付きドキドキ





みけねこ散歩


メモリの裏は可愛いネコのMIKEY(マイキー)ちゃん柄笑う


giorni(ジョルニ) は次回号もリサ・ラーソンさんデザインの特別付録付きみたい音譜


giorni 2012/ SPRING [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

初めて買った雑誌だけど、海外の可愛い雑貨が載ってたり

可愛い海外プリントの生地が載ってたり

美味しそうなレシピも載ってたり・・・


結構楽しいので次回もチェックします(笑)*うふふ