珠玉の泡石けん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


いつもお世話になっている中一メディカルさまから

珠玉の泡石けん が届きましたena


みけねこ散歩


みなさんは体のニオイってどうしてますかはてなマーク


嫌われる加齢臭って男性のものだけではないんですよね

もちろん女性にもあるんです


40歳を過ぎる頃から、身体に疲れやストレスの影響を受けやすくなり、

バクテリアに対する抵抗力が弱まって、

悪臭成分を放つノネナールを発生しやすい状態になるんだって汗・・ブルブル



自分のニオイってわからないけど、他人のニオイって気になりますよね~


もしかしたら、あたしもビックリマーク あなたもビックリマーク いや~嫌~いや~





みけねこ散歩


この石けんに含まれているトリプルパワーがニオイの悩みを解決してくれますLOVE


カキタンニン(柿渋エキス)

柿渋に含まれている「カキタンニン」が

歳を重ねると発生する嫌なニオイを抑えると言われています


茶葉末(国産有機茶葉成分)

お茶成分のカテキンにより菌の抑制を行い肌を清潔に保ちます


ベントナイト(海底に堆積した火山灰や溶岩が変質して出来た粘土物質の一種)

吸着性がよく皮脂、老廃物を吸着、また汚れを分解し水と一緒に流し去る性質があり、

化粧品に幅広く使用されています


その他、はちみつ・馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸・9種のハーブの美容成分が配合され、

女性にうれしい石けんです




100gで約1ヶ月分

これからしばらく毎日使ってみま~す喜ぶ



矢印女性向けの柿渋石けんなら、中一メディカル“珠玉の泡”






以前のモニター記事でベストレビューアーに選ばれましたありがと

矢印アロマモイスチュアゲルichirin


みけねこ散歩