TEGO 繰り返し使えるシート付きフック セット | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

TEGO 繰り返し使えるシート付きフック セット を送っていただきました


みけねこ散歩


浴室用全7アイテム(計30点セット) 通常価格5,800円(税込) → 2,625円(税込)





みけねこ散歩


1 タオルハンガー ×1

2 ソープディッシュ ×1

3 スモールトレイ ×1

4 ハブラシホルダー ×1

5 ゴミ袋フック ×1

6 ボトルフック ×2

7 フック ×3

○ シールパット ×10枚

○ 補助シート ×10枚





みけねこ散歩


ガラスや鏡、ステンレスやザラつきのないタイル等に利用できます


ザラつきのある表面には左側の補助シートを貼って取り付けます


右側のシールパットは真空効果を利用するので、後が残らず、繰り返し使えます

水にも強く、重さに強いんです



みけねこ散歩


ソープディッシュ 

低い位置にあるとシャワー等の水分がかかり、

石けんが溶けてしまうので高い位置に取り付けました


補助シートを使ってみましたが、ココは補助いらなかったかも~





みけねこ散歩


何気に置き場に困っていたお風呂のスポンジもフックに掛けれて問題解決





みけねこ散歩


スモールトレイはキッチンでスポンジ置きとして活躍中





みけねこ散歩


タオルハンガーは洗濯機にペタっとしてハンドタオルを掛けました





みけねこ散歩


洗面台のちょっとしたスペースにフック取り付けて、毎日使うヘアスプレーを掛けました



ちょっとした隙間が利用できたりするので便利です喜ぶ





TEGO 繰り返し使えるシート付きフック セット

詳しくは矢印http://www.raspreat.com/