猫たちのクリスマス展 素敵なものがいっぱい | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ついに最終日だよ~~

17時までだから急げ~~笑う



「猫たちのクリスマス展」
東横イン元麻布ギャラリー in Hiratsuka

会期:2011年12月11日~12月25日(最終日は17時まで) 
12時から18時まで(水曜日休み)

みけねこ散歩


~+.展示・販売作家さん~+.

切り絵:NONNOさん


油絵:ma-san


布小物:コタロウさん

陶磁器:ミトンさん


プリザーブドフラワー:Ameさん


毛糸:ひよこ豆さん


カルトナージュ:うりこんさん

タッセルフラワー:Td Ameさん  ネコマスさん  るび太さん




こちらも素敵グッズがたくさん置いてあるコーナー


みけねこ散歩-1



3人のブロガーさん【Td】によるタッセルフラワー


みけねこ散歩-2



こちらはAmeさんのプリザーブドフラワー&NONNOさんの切り絵


みけねこ散歩-3



いつもブログで見ているフラワータッセル


みけねこ散歩-4

初めて手にしたけど、本当に素敵パンダ




みけねこ散歩-5

何度も何度も手にしてしまいましたぁちら・・




みけねこ散歩-6

Ameさんと言えばカエルカエルケロケロ


しっかりお店番をしていましたよ~笑




みけねこ散歩-7

こちらはうりこんさんのカルトナージュ




みけねこ散歩-8

これね、小物入れなんだよ~

可愛いでしょena




みけねこ散歩-9

ひよこ豆さんのニット帽は大人気!!



みけねこ散歩-10

この数日後に追加があったようですが、きっとまた売れているんでしょうね~




みけねこ散歩-11

何気にみなさん、このリラックスニャンコを狙っているようですねぶっwwwsei