Merry Christmas! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですかにゃはてなマーク


あたしおんなのこは、にゃ~こ邸(実家)から戻ってからまた風邪っぴきですの風邪

熱は全然なく、咳が酷いだけなんですけどね(=´;ω;`=)ニャン・・




そんなクリスマスイブの夕食は・・・


みけねこ散歩


照り焼きチキンのせパスタ

サーモンサラダ

スープストックトーキョーのスープ(ダンナこーちゃんのお母さんからのお歳暮でもらった)



照り焼きチキン。。。

自分ではいい感じに仕上がったと思ったのに特に感想はなし・・・ぷーーそんなもんだ・・・




みけねこ散歩

飲み物は先日のイベントで貰ったシャンパンchanmery*


アルコール12度は結構キツイ

あたしおんなのこは2~3時間かけてこの1杯を飲み干す(最後には炭酸抜けてた笑

ダンナこーちゃんは残り全部飲んでた




みけねこ散歩

今年のクリスマスケーキクリスマスケーキ


チュピタキサンタ と カピバラトナカイも狙うじー




みけねこ散歩

シンプルにイチゴイチゴと生クリーム


いちごがすごく甘くて、生クリームも美味しくて満足~ラブラブ




みけねこ散歩

チュピタキサンタは大きいカットを要求笑うsei




みけねこ散歩

そしてダンナこーちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント


フェイクドーナツ(一瞬本物かと思った・・・)の真ん中に

ちっこいサボテンサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)がいた


我が家に来る葉は必ず不幸な運命しにました^q^となるのに・・・ナゼカピバラ



理由は。。。


こーちゃん 「可愛かったから」




点 点 点 点 点 点 点 点 点 点




素敵なカードもいただきましたぁ


みけねこ散歩

【アトリエ山猫】ハニャ顧問のヒトリゴト!  ハニャちゃんと雇い主様から



みけねこ散歩


てんやわんや8にゃんず  8にゃんのおかんさんから



ありがとにゃ~~~黒ネコ