猫たちのクリスマス展 ねこシルエット・アドベントカレンダー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

いよいよ本日を含め残り4日となりました


「猫たちのクリスマス展」
東横イン元麻布ギャラリー in Hiratsuka

会期:2011年12月11日~12月25日(最終日は17時まで) 
12時から18時まで(水曜日休み)

みけねこ散歩


~+.展示・販売作家さん~+.

切り絵:NONNOさん


油絵:ma-san


布小物:コタロウさん


陶磁器:ミトンさん


プリザーブドフラワー:Ameさん


毛糸:ひよこ豆さん


カルトナージュ:うりこんさん

タッセルフラワー:Td Ameさん  ネコマスさん  るび太さん




素敵空間への扉を開けると・・・


みけねこ散歩

nekono*さん のクレイアートと

Ameさん のプリザーブドフラワーのコラボ作品がお出迎えnya*




みけねこ散歩

そのお隣にはNONNOさんとAmeさんのコラボ作品パンダ




みけねこ散歩

可愛い作品にニンマリしながらふと目線を戻すと

今回のクリスマス展に参加している作家さん達からのメッセージがありますena




みけねこ散歩

そして場所を移動するとそこには大きなねこシルエット・アドベントカレンダークリスマスツリー


総勢25ニャンが参加しています

そして1匹1匹NONNOさんが丁寧にカットcut!している切り絵でできています




みけねこ散歩

にゃ~こにゃは 10日 で参加です


カレンダー通りに並んでいるのかと思ったら、なんと!!


箱から出した順番なんだそうです笑

ま、そんなところもNONNOさんらしくて好き肉球 OK!



みけねこ散歩




今日もまたパソコンのモニターが点いたり消えたり忙しい大泣き

なのでちょびとずつ小出しになります・・・ペコリーペコリ



さて、今日は久々の仲間と忘年会ビール

そろそろ準備しないとな~