寝てしまった。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

おやつにアイスうまか棒を食べたのは覚えているが・・・


いつの間にかリビングで倒れていた(寝ていた笑


ゴミ箱の側だったから、アイスの棒を捨てて、

そのまま携帯いじりながら寝てしまったのだろう


まだ頭がボ――――――――っカピバラとしてまふ





さて、


昨日もずっと引きこもりでしたぁ



駄菓子菓子ビックリマーク(←ドロンジョ語 使ってみたププッ



みけねこ散歩


突然リンゴ入りのパンが食べたくなって作ってみた赤リンゴ


焼きたては旨かったぷーー



駄菓子菓子ビックリマーク(←また使ってみた)


リンゴとレーズンと一緒にシナモンシュガーを巻くはずが、

シナモンシュガーを入れ忘れて上から振ってみた


こーちゃん 言わなきゃこういうパンだと思って食べてたのに


おんなのこ なるほろ。。。ちーん





ちなみに、昨日の夕食はまたパスタ

みけねこ散歩


しかもパスタを茹でてかけるだけ




あっ、ダンナこーちゃんは無事に昨夜10時半すぎに帰って来ました


その頃あたしおんなのこはグッドライフ3104を真剣に観ていたので

熱烈なお出迎えはありませんでした笑うsei


わっくん(子役の子) すんげ――まつ毛目長いですよねっ