応援ありがとうо(ж>▽<)y ☆ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

第31回 RSP in 東京でブロガー大賞にノミネートされたこちらの記事


こちら 【第31回 RSP in 東京】阿蘇バイオテック 山伏茸(ヤマブシタケ)


残念ながらブロガー大賞とはなりませんでしたが、

企業賞をいただくことができました



応援してくれた皆さん、ありがとうございましたペコリーペコリ



他の方の受賞ブログはこちらサンプル百貨店HP で見ることができますよ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




結局今日もお家で引きこもり~となりましたアハ


そんなに暑くなかったし、出かければ良かったかな~とも思ってますが。。。



昨日の夜はパスタ音譜

(実は前日の夜もパスタでしたぶっwwwsei


みけねこ散歩


冷蔵庫にあるものだけだったので、しいたけしいたけ・しめじぶなしめじ・ネギ葱


あ、塩こんぶもちょっと入れてます



味付けは、以前らったん★さんからもらった


みけねこ散歩
まだあったのか―――――っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


きゅうりを漬けたり、あつあつご飯にかけても美味しかったし、

パスタの味付けに使ってもバッチリだったよ~笑う



さて、今夜ダンナこーちゃんが帰ってきますが、

夕食はいらないということなので・・・今日は何にしよ


またパスタか!?