今日は一人~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日の夜からダンナこーちゃんが釣りに出かけています


年に2回、泊まりで行きます(あとは年末に忘年会ビールを兼ねて)


今日は11時ちょっと前に起きたので、あっという間にこんな時間。。。


録画してあったドラマなどなど寝ながらTV観続けていましたぁ


さすがに目が疲れた。。。




みけねこ散歩


セブンイレブン7&iHLDGS.で買ったブラウニーも美味しかった亜友未




みけねこ散歩


上に乗っているのはクルミだったかな・・・




みけねこ散歩


冷やして生クリームを添えてもいいね~


うちには無いけど。。。悩む




明日は出かけようと思ってたんだけど、

何だか面倒になってしまったよ~


このまま引きこもりか!?




あー、夕飯何にしようるさい