今日は何観る? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

TBSTBSのJINが前作から好調ですが、

フジテレビフジTVのマルモの視聴率も絶好調アゲみたいですね寝ながらTV



あちらこちらのブログameblo*で見かけたこちら


みけねこ散歩


やっと買ってきました音譜




みけねこ散歩


黒ごまと玄米が織り込まれた生地にアンコが乗ってます




みけねこ散歩


竹串(プラスチックですが)が付いてますが、

このままガブっと食べちゃいましたぷーーモグモグ


見た目しっかりしてそうなドーナツですが、

しっとり柔らかくて美味しかったです肉球 good




先々週からパイレーツ・オブ・カリビアン(Θ_Θ)を毎週放送しているので、

JINとマルモは録画して、映画を観ています寝ながらTV


映画って録画すると「いつでも観れるベー」と安心してしまって

結局そのまま放置・・・ということが多いのです(;´▽`A``