たっぷりお昼寝 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

リビングに気持ちの良い風が入ってきて・・・


いつの間にか昼寝爆睡。。。ぐぅぐぅ



お外は暑かったのかしら~はてなマーク



ピンポ~ン音譜と宅急便荷物が来て起こされました


顔にカーペットの痕付いてなかったかしら笑うアハ




そして届いたモノがこちら


みけねこ散歩


ネスカフェエクセラ


そういえば、ちょっと前にどのラテがいいか投票したっけ~

当るとイベントにご招待とかいうものだったような・・・(笑)*




みけねこ散歩


あたしおんなのこcamelに投票していたのかしらはてなマーク(覚えてないあせる


で、D☆DATEの直筆サインが入っているそうなビックリ


D☆DATEってまた新しい韓流グループか!?と思ったら

日本人だったヽ(;´ω`)ノ

よく見れば2人くらい見たことあるわsei




みけねこ散歩


でも、どれが誰のサインだかさっぱりわから~ん