キングダムプライムコレクションBOX3 ~王騎落命篇~ [DVD]

新品価格
¥12,162から
(2014/5/8 12:32時点)

スキマ時間はゲームで楽しもう
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録! href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100624/06/doronjyo/a4/44/j/o0400026610606303277.jpg">ドロンジョブログ
お空飛び隊47・48・49号です

スキン作成 BoyaCkey殿  あんがちゅぅ~ドキドキ


左から デカチュア バーちゃん(16歳) ビビリな ミ~ちゃん(12歳) ニョロ~ン星人 ナナ(9歳)



上の3娘 ひまわりと一緒画像はまろ☆maro☆まろんちゃんのまま に作ってもらいましたラブラブ!



動物を大事にしましょう~ 

アジアでわんわんにゃーを食肉にしてる 三国(中国 韓国 ベトナム)に反対しまっするパンチ!


クリックFUR 毛皮はいらない  中国の毛皮処理の現場


ココをクリックしてね→ YouShop


$ドロンジョブログ  消臭・除菌・環境健康フィトンチッドハンドスプレー300m 2,625円(税込)

これ1本で気になるペットのあらゆる臭いが解決します!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村    



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24

2週間も過ぎていた(驚

テーマ:日々の出来事

あれ~???

 

放置してた訳ではないけど ご無沙汰してました

 

丁度 2週間前のある日 6月に カフェ&ドックランをオープンすることになった

 

西のなにもせん部orオカメ倶楽部の とる子が ぴゅ~~んと遊びにきてくれまひた~(とる子のお家と我が家は60㌔ 離れてますけどね(笑

 

この日は二人で ピザ作りしようぜ~って事でした合格

 

製作時間は 下準備から 出来上がりまで1Hの予定でっす

(実際は倍量焼いたので1H30分かかりました)

 

アレはてなマークはてなマーク

 

 

 

とる子作成 3枚目?なかなか 手作り感満載の引き伸ばし型でっすゲラゲラ

 

グハハハハハてへぺろ

 

25㌢×2 (持ち帰り用) 18㌢×4を作って食べて~

 

楽しかった~~チューチュー

 

友人と一緒に何か作るってのは楽しいですにゃぁ

 

そして今はせっせとコレを増殖させちぅ~~びっくりマーク

 

 

ピザにも乗せてるバジル

 

毎日大きくなるのがとってもかわいいドキドキぶーぶーぶーぶー

 

 

昨年 スーパーで買った バジル3本がいつのまにか 高さ1メートルくらいの木のようになり~~使いきれず バジルペーストを2度作ることができたので

 

今年は結構植えてみました

 

 

 

 

とる子用とパン教室でも みんな育たない・・・って嘆いているので 「木になって枯れようがないくらいになったらあげる」と約束しちゃったので頑張って育てちぅでーす

 

植物も愛情かければちゃんと応えてくれまつよ~んグッド!

 

喉乾いたよ・・とか お腹すいたよ・・とかねっデレデレ

 

いつのまにか 春じゃ~なく夏になってしまい~~エアコン病で朝 ダルダル~~~なので 散歩は早朝が1番気持ちええですにゃ照れ

 

 

朝日でまぶひぃ・・・

 

 

相変わらず ミ~ちゃんが○スいけどww

 

長~~~い夏を気合いで乗り切ろう~ってことでオシマイでっす

 

オマケの花

 

チガイがわかるソコのアナタ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-05-14

日本の絶景 河内藤園撮ったどーー!!

テーマ:お出かけ記事

ごく最近まで知らなかったんですけどね

 

オカメ倶楽部活動始めてから いい撮影ポイントをググッていると

 

日本の絶景とか世界の絶景の中に 明太子県の某地が載っていた

 

行かない訳いくまい~だったが昨年は気づいたときには見ごろを過ぎていて行けず・・・今年HPで開花予定をHPでガン見しながら行ってきましたDASH!

 

1番の見ごろがGW・・って嫌がらせですかね?滝汗滝汗

 

チケット取れず・・・でGWあけの初日に行くことにしました

 

③号「車・・・渋滞しますかねぇ??」

 

②号「当日からみんな仕事だからしないよ~きっと」

 

なんのことない・・・通勤車の渋滞&事故渋滞でした・・トホホ泣く

 

わしはAM6:40分出発~~合格 人が来る前に撮ろう作戦だったが ムリムリムリ~でしたゲロー

 

 

着いたのは

 

 

 

わしだけ ナビの野郎が○○年は前の道路(街道?)だったと思われる薄暗い激狭な道を案内して ブルブル震えながら運転してやっと着いた(怪えーん

 

 

 

出迎えてくれるのがココ~~!!

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!

 

藤のトンネルでっす

 

人が多すぎて 写らないようになんて撮れませんでした・・あせる

 

そして 様々な国の言語~~(笑

 

日本人より外人さんの方が多くね?ってくらい

 

そーよね 日本人は今日から仕事してるしね~sei

 

①号を撮っていたら 背景がまた美しい

 

③号も輝いてる

 

トンネルは見事だが 奥には超広大な藤棚があって 全景は写し切らない~

 

 

 ぎれ~~~~ぎれいすぎるぅ~~

 

 

 紫の濃いさも違えば 種類もエロエロ・・・

 

コレは八重

 

 

 ピンクぅ~~

 

 

 ドームもあった~

 

 

藤だけでなく いろんな木々が満開

 

 

 

 他にもあっただろうけど 頭がちくわで覚えていない・・・ドクロ

 

白の藤のトンネルの中で

 

 

むっちゃきれ~~~いラブ

 

 

 ひゃぁ~~自然と笑顔になるぞーwwアップ

 

新緑と藤でものすごくキレイでした

 

 

下の白いところは藤棚で白の藤の部分だぬ

 

上まで行って①号持参のオヤツをたびる

(他の方々の熱い視線を浴びながらww)じぃー

 

いつものおふざけと(↑) いい感じ写真(↓)

 

緑がきれいっ

 

わしには珍しく500枚オーバー撮ってキタックしました~デレデレ

 

①号と③号の更新は・・・謎だけど ③号は3週間くらい後でしょうww

①号は・・ぅ~~ん 夏くらいかな~?(笑

 

では さらばってへぺろ

ナニをしていたのか 不明な図あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017-05-08

16歳おめでとぅ&16歳のダイジョーブじゃないこと

テーマ:記念日

世の中GWとやらも終わりましたね~(棒読みww

 

やっとこれで わらわらわらから開放される~~~(スロ屋では台移動もできぬし~~怒ww)

 

 

 

ちょっと昔話しをしまつ

 

わしは今じゃ 3大悪の権化のようにボヤからは魔王と言われる大人になってもーたけど 子供の頃はえらくいい子だったようで??笑い泣き

 

物心ついたころからずーーーっと学級委員とやらでした みんな代わっているのにわしはずーーーっと・・文句も言わず(ほぇ~)今じゃ考えられないことですよね

 

そんな中で超ニガテな分野があったんです滝汗 何かというと

よく 女の子って泣くじゃ~ないですか泣き1泣き1

 

理由はさまざまだったと思うけど 泣いてるとみんなで寄ってたかって

「だいじょーぶ? だいじょーぶ?」って 回りを囲んで言ってる訳です

 

わしはそれがとってもニガテで心の中でいつも思ってたのは

 

ダイジョーブじゃないから 泣いてるんじゃん・・って

 

やはり ひねくれものの素質はそのころからあったんですね(笑

 

で・・・本当なら 1番に飛んでいかないといけない役目なのに ひとしきり落ち着いたころにしか そばに行けなかったんですよじぃー

 

そしてどうして泣いてるのか聞く・・というww

 

だから 今でも ちょっとした事になら「ダイジョーブけ?」って聞けるけど

(躓いたとか 頭打ったとかww)

 

想像するに 大丈夫じゃなさそうな事には言えないという ヘンなこだわりを持つ大人に育ってしまいました (たとえば 愛犬がチンぢゃったとか・・)

 

それが!!余計に思うようになったのはボヤがすぐ「ダイジョーブ?」って言う星人なんですわわわわムキー

 

あきらかに大丈夫じゃないときにでもガーン

 

たとえば 腰で自分で救急車を呼んで病院にいるときでも「ダイジョーブ?ダイジョーブ?」って (言うだけ 簡単だもんね~ww)

 

ダイジョーブなわけねーじゃん!って 自分はその日 酒飲みで帰ってこないけどダイジョーブ?ダイジョーブ?って・・・

 

ド「だから ダイジョーブじゃないって言ってんじゃん そしたら帰ってきてくれる訳?」

 

ボ「ムリww」

 

だったら何度も電話してきて連呼すんなっつーのパンチ!

 

タクシーに乗り込めなくて道にころがり~の マンソンの管理人に抱きかかえられて部屋に入り~のだけど 3娘はいる・・・入院もできぬ・・・

 

トイレシートと ご飯だけ必死で入れて それから 28H後ボヤがキタックするまで え~っと 何回 「ダイジョーブ~」って聞かれたのかわからん(怒

 

聞く事にナニか意味があるんだろか?? (大謎

 

 

わしもその10H前からナニも食ってもいないけど 帰宅後「オレ何食えばいいとーー!」と文句を言ってたよな・・・ムラムラムラパンチ! 今思い出しても腹立つわ~~

 

 

電話とるのもイテーーーんだよっムキームキー

 

さらにはお家にいて立ち上がるのに 両方杖ついて5分ほどかかるのに

 

やっと座った瞬間「あ・・○○のドレッシングとって。 あ・ダイジョーブ?」って

 

ダイジョーブじゃねーつうに 自分で取れよ・・と思う訳ですムキーッ

 

これは少し話がズレてるけどナニが言いたいかというと 

 

わしは大丈夫?って言われるのが1番イヤなんす~~あせる 

 

普通に大丈夫なことには言われても何とも思わないけど大丈夫じゃないことには言わないでね(笑

 

スッゴイ長い前置きだけど 大丈夫じゃないこと書きますから~

 

・・・ってあんまり長くなったので次回にするわ(笑

 

・・と思ったけど ココで終わるとドSの称号をもらいそうなんで

 

簡単に書きます

 

16歳のバーディーちゃん 切腹することにしました(するべきかせざるべきかまだ悩んでるけどww)

腸を 盲腸をはさんだあたり上下少し切ってつなげてもらう手術をすることにしました

そのあたりにヘンなヤツを見つけたもんでね~正体知るには切腹しかないんだべ~~ゲッソリ

 

予定日はまだ先ですけど

 

多分 心臓強いので麻酔とかは大丈夫だと思うけど その後がチンパイでのぉ~

 

術後の 癒着だとか閉塞とかの不安があるので 書くまいと思ってたけど貴重な経験ある方はどうか 参考意見をぜひぜひ教えていただきたいので記事にしました~~コメント求うぅ

 

 

くわしい内容はまた後日書きまーす 

 

わしは超チンパイ症だもんで気分がダイジョーブじゃないので個人的にも聞かないでね 話すのニガテだからww

 

わしって悩んでる最中は自分の中に閉じ込めてる人でして 解決しないと記事にもしないもんでね あせる

 

 

 

それでは 本題

 

 

16年前の今日 生まれたバーディーちゃん お誕生日おめでとぅケーキ

 

16年もわしの子供でいてくれてありがと~~デレデレ

 

 

 

バーディーちゃんがいたから 生まれたこの子達も~合格ワンコワンコワンコ

 

 

春になると 具合が悪くなる我が家の子ら(ナゼ?

 

3月から ずっ病院にかかりっぱなだけど早く元気になっておくれ~お願い

 

つーか・・1か月半で22日も病院行ってたわ~~あせる

わしのチンパイ症はハンパね~~チューチュー

 

駄菓子菓子っびっくりマーク 春は動物病院は大忙し フィラリア&狂犬病で日ごろこない子達もやってくる~~滝汗

 

病院の敷地にはPスペースが15台分くらいあるが 全く足りずに隣接した歩道に10台ほど止まって さらに道路で待ってないとイカンという・・・

 

待ち時間も長く~ 少し遠くても混んでない病院に行ったほうがいいのかな~とか エロエロ考えさせられましたわあせる

 

これだけしょっちゅう行ってると エロんな子達と知り合いになり~(待ち時間長いしね~) そんな中 10歳すぎて見つかったからそのままにしてる・・とか12歳なんでもう手術しなかった・・とか そんな子ばかり滝汗

 

そんなモノなのか?と疑問に思うわし 80歳のバァ様に積極的治療をするのはおかしいのかしら??

 

何を思ってか・・というと ピンピンコロリを目指してるからウシシ

 

頼むからお願いだから ポックリ昇天できますように天使

 

理想は前の日散歩してご飯も平らげて 寝てる間に昇天してくれることですお願い

 

わしの願いはホントにそれだけっ!! それまで一生懸命お世話するから神様どーかお願い聞いてください~~てへぺろ

 

老犬3ワンもいれば いつ直面するかわからぬ問題だもんね

 

お父ちゃんの枕に足のせて寝てるバーちゃんww照れ照れ

 

 

ケケケの塊にしか見えぬっ 可愛いな~~照れ

 

では・・今日は 母はオカメ倶楽部活動に行って帰りにケーキ買ってくるからね~豚豚豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2017-05-04

悩む時間が長くなったのはいい事かもしんない件

テーマ:日々の出来事

悩んでいます とーーっても泣き1

 

でも 自分だけでどーでもいいことなので GWとやらに更新してみましたてへぺろ

(我が家は年中無休なのでこーゆーときは引きこもり決定です)

 

ショッピングモールを歩いていても チラッっと通りかかりに見た服を

 

つかつか・・と入って 「コレください」のわし滝汗

 

だもんで 失敗もすごく多い・・泣き2

 

そんなわしもデジタル一眼レフカメラ 関連グッズでは そーとーーー悩みました エッヘンsei

 

で・・・今 悩んでるのが(数か月前から) オーブンレンジ

 

ググりまくって 大体4つにしぼってみた

 

パナのビストロ 東芝の石窯 シャープのヘルシオ 日立のヘルシーシェフ

 

 

 

石窯は350℃にまでなって魅力だけど 2分しか使えないとか

 

ヘルシオはうるさいだとか 口コミを見ればみるほど 頭が混乱してきて

吐き気がするほどww

 

もう いやけがさしてきて 2~3マソのどーでもいいやつにしようかな・・・とか

 

わしはなんでもモノを大量に作るクセがあるので オーブンレンジに譲れないものと言えば 2段オーブンで センサー自動でムラがなければいいんですっ

 

あ・・・もつろん 庫内は30リットル以上であれば~~合格

 

ついでに言うと 今現在使ってるのは日立30リットル2段オーブンでっす

最近温めムラが出だしたのと時間がかかるようになったので買い替える予定です(温め時間がどんどん長くなってきてるのでもうすぐ命がつきそうなんですぅ~あせる

 

自動調理の数とか 自分で作るから なくてもいいくらい笑い泣き 

 

金額の差って一体 自動調理の数なの?!! もう少し落としてもおKなのかしら~~はてなマークはてなマーク(ちなみにこの4つは10マソ前後くらいです)

 

 

あああああ・・・・もうわからんえーん

 

ダレか 最近 レンジ買い替えて 前はこうで今はこうだ!とか いい情報もってね~~~~(切実)

 

ダレか~~~!!生の声をきかせてくり~~ww

 

 

ナナ「おかーさんってアホぢゃない」

ミ~「温まればいいぢゃない~無駄無駄無駄~」

 

・・って思ってる気がするよ~

 

では さらば&オマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-24

快傑ライオン丸を知ってるかい?

テーマ:ワンコネタ

はーい タイトル見て「快傑ライオン丸」が解ったシト~~いるぅ~~??パーパー

 

かく言う わしも放送してたのを見たことはないんだが

話題になってたのは記憶にあって 髪の毛が寝ぐせ満載でボワーンってなってるシトが「快傑ライオン丸みたい~」って言われていたのを思い出したてへぺろ

 

ググると 1972~73年に放送してたんだとかww

(アニメらしいけど 実写版時代劇っぽいね)

 

45年ほど前の話ぢゃ~~~ひゃ~・・・DASH!さぁ 何名の毒者が知ってるだろうsei

 

では いきます 超衝撃画像でっす

 

 

前から 我が家のミ~ちゃん ダレかに似てるよねぇ・・と思ってたんだ~

 

ほっそい三角形のオメメとケケケがそっくり~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

バーちゃんが産んだ5ワンの中ででんでん バーちゃんに似ても似つかぬミ~ちゃん 他の4ワンはみんな似てるww(他4ワンは男の子)

 

帝王切開で産んだから バーちゃんの子だろうけど 他の子が混じったんでは?と思うことシバシバ(笑ビックリ

 

ちなみに孫のナナは似てないけど それなりにかわいいチュー

 

(バーディとナナ)

あ・・・ミ~ちゃんが○スだからってわざと写らないように撮ったんではないけど

自然とこうなってたwwデレデレ

 

可愛さの条件は目の大きさって言っても あながち間違いとは言い切れぬだろうしのぉ sei

 

この組み合わせだと オメメの大きさの差が歴然としている

 

 

やっぱり快傑ライオン丸にそっくり~~グラサングラサン(特にメメがっ

 

今度からライオン丸~って呼ぼうっ~~と

 

コレなんか キツネそっくりだけどさww

 

今までいろんな子を飼ってきたけど それぞれに個性があって可愛いんだけど

 

ミ~ちゃんの場合・・・「ちっちゃくてかわいいね~」(我が家では1番チビで4・6キロ)

 

・・としか わしもボヤも言ったことがないかもあせる

 

なんせ目があっただけですぐ逃げて隠れるからな・・・ゲロー

 

ホントに変わった子じゃわ~それも個性ということですやろぅ~~(笑

 

散歩で桜のガクがまた付きまくったのでお風呂にでもいれまーす泣き2

 

 

あ・・・道に咲いてたんだけど コレってすずらん?

 

昨日 半年前からガンと戦っていた ちょこたんgakuがお空に旅立ちました泣き1

とってもいっぱい頑張っていたちょこたん合格 ゆっくり安らかにね

おんちょこさんも身体をお大事してくださいね

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-04-22

アナタのウエスト何センチ?

テーマ:日々の出来事

ココ1ヵ月ほど増減ないけど少し痩せたし 先日ジーンズを買いに出かけましたDASH!

 

さすがにジーンズだけは実際に履いてみないとワガンネ~もんにゃ~滝汗

 

ここんとこ数年 デカイのを買うのがイヤでぽやっきぃ~のジーンズばかり履いてたのでほんとに数年ブリブリでっすデニム

 

ド「う~~んう~~ん」

店員さん「何インチですか?」

ド「ぅ~ん 出バラインチですけどよくわかりません~がーん

店員さん「ウエスト61センチくらいですか?だったら 27インチですよぉ」

ド「ウエストは80センチくらいですけどぉ(涙」

店員さん「実寸じゃなくていいんですよぉww」・・と腹を2度見された 一見細そうに見えるサギ師のドロンジョでっすwwあせるあせる

 

実寸じゃなくていいって滝汗 腹乗せとけっつーことかいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! バンバン

 

ジーンズのWサイズと出バラのサイズの不具合に悩みながら なんとかゲトしてきました(笑

 

アナタのウエスト何センチ?って聞かれたらどう答えていいのか教えてほしいですww

 

スカートorパンツの ウエスト回りをいうんですかね?

 

あ・・そういや ぽやっきぃ~も実寸は95センチくらいあるけどズボンのウエストサイズは85センチです (当然腹は乗ってまふチュー

 

 

 

 

さて 出腹に見えるけど 実際はくびれてる娘ww ↓↓

 

 

 

脱ぐと(ケケケを刈ると)細そうなんでつよ(笑

 

 

このシトね やさしいお顔のバーディちゃん

 

桜はすっかり葉桜になってもーたけど八重桜が満開で(早いのと遅いのとあるのね~ 今は遅いのが満開)

 

桜とつつじと藤が同時に咲いてるという~不思議な感じ

 

 

 

つつじが終わったらさつきが咲くんですよねww 最近知った事実ww

 

そして 歩いてるととってもキレイな時期

 

 

そして!!昨日初めて知った事実ポーン

 

コレ・・・iPhoneで撮ったヤツだけど なんとっびっくりマーク ほくとっびっくりマーク

 

F値が2.8とか1.8とかなんよ~ビックリ道理でキレイなはずだ~~アップ

 

知ってたシト~~パーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

iPhoneに限らずかもしれんけど すごくね~~ラブこの数値のレンズ買ったら両手は下らないぜ~~(・∀・)バンバン

コレで望遠できればカメラいらなくね?チュー

 

ではさらば~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-04-19

困ったモノ

テーマ:日々の出来事

つい10日くらいまで 寒くて桜が咲かない~なんて言ってたのに一気に夏になりましたね・・・なんですのん この春の短さはっ 怒怒怒パンチ!

 

長いのは夏と冬ばっか・・・ゲロー

 

今の時期は気候はいいけど とても悩みが増える時期でもあ~~る

 

たとえばコレ・・・泣く

 

 

?マークで隠れているチョメチョメではありまてんじぃー

 

その下のテンテンテンです

 

ギャギャギャーーー気持ちわるぅ~~いポーン

 

ミ~ちゃんの ポポポ毛は モップ加工してあるようです

 

桜のガク・・・ホントにくっついてとれませぬ~~泣泣

 

そしてもう1個はコレ

 

昨日の夕方洗車したのに まっ黄色・・・ぅぅぅ

 

黄砂ね~ニヤニヤ

 

 

なんせ大陸に近いしなぁ・・・ロケットが飛んでくるよりはいいけど

 

なんだかな~~ 早く秋になってほし~(笑

 

では ドロの独り言でした

 

あんまりみぢかいので ボツになってた加工した写真でものせておしまーい

 

まんづは 桜撮影に行ったときの残り画像

 

 

元気ないバーちゃん

 

 

ますます メメの小ささが目立つしょぼくれた顔したミ~ちゃんビックリ

 

その前の桜撮影で 嵐のメンバーが記念植樹した桜さくら。

 

 

まま・・・ボツ扱いでごめんなさいあせる

 

おわびに 続編とかPart2とか番外編とかないの?って催促はあるが本人

更新は夏予定だとかいうシトとの2ショット(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-16

超過保護への毒

テーマ:ブログ

ぱなし人間で有名な? 我が家のぽやっきぃ・・・

昨日休みでした

 

 

 

 

グチが続くので 昨日撮った丁度満開になった八重桜とのコラボ写真を入れていきますね~さくら。

 

 

休みは月に1度ペースになってきたようだけど

 

ぽやっき~がいると とても大変です泣き2

 

洗車すると言って着替え 散歩行くと言って着替え スロりに行くと言って着替え

部屋着を含め 数種類の服を探して着た後の我が家は1日 泥棒が入った家のようです 泣く (3種類の服だと 20枚くらい散乱しますな・・

壁一面にある収納家具はほぼ全部あきっぱな 服はだしっぱな ありとあらゆるものが散乱します

 

長年一緒にいるので その日は もう片付けませんがーん

片付けて引き出しを閉めた瞬間 また着替えて 引き出しが3個くらい出たまんまです

 

もうすっかり疲れました泣き1

 

最初の頃に比べると 自分で服を出すだけマシになったかもです

昔は座ったまんま「アレとアレ」・・と言われ持ってきたら 「やっぱりアレにする」っていうのを3・4度くらいしないと出かける服が決まりませんでした・・・泣き2

 

わしの留守ちぅに着替えでもされたものなら 1枚何十分もかけてアイロンかけた服が 3枚ほど 脱いだ形のまま地面に放置されていて 仕事帰ってきて見た瞬間 疲れが倍増してたもんです

開いたまんまの冷蔵庫見てもそうだけど・・・泣

 

 

昔は冷蔵庫を開けたらあけっぱな 水を出したらだしっぱなだったことを思えば 今は相当マシかもしれませんが そんなぽやっきぃ・・・仕事では出したものを片付けて開けたら閉めてるのはてなマークって聞くと 「ちゃんとやってる」そうな・・・ホントカナ??ガーン

 

出来るなら やれやっ

 

話を聞くと 物心ついたころから すべてお母さんがしてくれて自分で何にもしたことないようだひゃ~・・・

 

着替えはもちろん 持ち物から片付け 歯磨きも用意してくれ水を出してくれ

閉めてくれてタオルまでもって待ってる・・・みたいなポーン

(ちなみに部屋着のTシャツにまでアイロンかかってるという・・)

 

わしにはムリッ チンでもムリッ ゲッソリゲッソリ

 

 

みなさん・・・子供に過保護は絶対ろくな結果を産まないのでやめましょうね(笑

 

前置きの毒がとーっても長くなったけど 昨夜は 日中暖かかったうえに雨で

ちょっとムシムシ暑かったですね

 

 

 

 

 

 

それでなのか??? 寝ようとするとバーちゃんがハァハァ言ってました

 

タイマーで呼吸数を測ると 50~60回 動くと ハッハッハッっていうのも頻繁にする・・(通常は15~30回/分)

 

15分ほど 5度ほど計測したり様子みましたが(一応) 夜間緊急病院に行ってきました滝汗

 

ド「センセー呼吸数が多いんですけど肺に水とか溜まってないでしょうか~~」

 

訴えに レントゲン撮ってもらったけど 異常ナシでした ダハハあせる

 

我が家に様子を見ておくなんて言葉はありません 気づいたら即効です

 

だもんで わしはソレで仕事をやめました(笑

 

バーちゃんが来た頃は不定期で仕事してたんだけど こんな子を置いて長時間留守とかムリッ・・みたいなww

 

それでスロットしてる・・のかな(笑

 

だって~パートしても 何かあるときに休んだりできないもん

 

その訴えに過保護に育てられたぽやっきぃ~ 「その方がいいよ」 で。我が家の方針決定ですwwウインク

 

ワンコを置いて留守したのは3年前のバァ様と一泊旅行と先日のオカメ倶楽部撮影旅行の2度だけという

 

わしも超過保護母やんけ~~(≧∇≦) バンバン

 

ちょっとでも具合悪いときは買い物にも行けない小心者でチンパイ症なんです~

ワンコ飼ってるみんなに聞きたい・・・どうゆう風に気持ちの切り替えするんだろ??って ふぅ~~あせる

 

呼吸が気になって一睡もできなかったこんなわしに一喝を~~(笑

 

あ・・ちなみに今日は全く普通です 昨夜の診断も問題ナスです

しいていうなら 雷鳴ってたから?かも~でしたあせる

 

 

では 今日の1枚

 

桜がウミャソ~なのか? 舌がペロリンチョ~~ww

 

背景の桜がボケすぎないようにF8・ISO2500・M+7 でした オシマイ

 

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2017-04-10

お犬様に気づかいしながらオカメ活動

テーマ:ブログ

わしのバァ様曰く 我が家の3娘はお犬様・・なんだとかウシシ

 

バァ様やボヤが「ココがこうある~キツイ~」とか言っても 「薬飲んでねてろや」か・・「タバコと酒やめろや」・・で終わらせてしまうのに 3娘だと 顔色変えて病院に飛んで行き~症状に応じてサプリや食事に超~気を使いまくるから・・らしいチュー

 

過保護だからか? ナナはわしがお家にいないときはたぶん一睡もしないようだ

 

ひたすら玄関のところか ドアの前でドアの方向を見て ちょっとした物音にも反応しまくりなんだそう・・・笑い泣き

 

それでか・・留守番が長いと胃腸の調子が悪くなり すぐ血~~を吐いてしまう

だもんでエロんな事をストレスかからないように 分散させてしてるつもりなんだが (スロも続けてイカない 長時間打たない・・とか ←バカww)

 

わしって過保護ですよね(笑てへぺろ

 

そんなお犬様に負担にならぬよう オカメ活動してきました

 

わしの都合で(わしは超早起き)待ち合わせ時間はAM8時ww

 

朝7時にお家を出て お昼に戻る作戦でっす ハヤッDASH!

 

(スマンねあせる・・・休みの日にまで早起きさせて笑い泣き

 

昨年も行ったところです(昨年は1週間早く行ったのだ~)

 

なんせ今年は桜の開花が遅かったからね~あせる

 

 

神でおわっているのではなく下に「社」の字はある・・sei

 

嵐のCMで全国的に知名度が上がった宮地嶽神社でっす

(光の道が見れるところねww)

 

 

あ~~桜撮影に行ったのにろくなのがなかったわし・・・

 

 

 

龍のカッチョええ置物?から 水が出てるのがどう見ても鼻水とヨダレにしか見えなかったり・・馬が泣いてるように見えたり・・と(笑

 

うろんころんしてお腹がグーーーーなのに時間が早すぎて出店も開いてなかったりしたけど

 

 

おいちいモノも食った~~お外で食べると美味しいね~合格

 

なぜかこの日は恒例の浣〇をするのを忘れておってドクロ

 

残念~と思ってたら こんなんみっけ

 

 

 

よく見ると カトちゃん「ペ」してるし~~う~~け~~るぅ~~チュー

 

今更だけど オカメのメンバーは①号のまろんまま ②号のわし ③号のとる子でっす しばら~~くした頃更新あるだろう(笑

 

写ってるオカメがダレがダレかは想像におまかせするとして

 

 

 

人間もとりあいこした~さくら。

 

 

わしが撮ったヤツには落ちてくる花びら写ってるんだぜぃ桜 シシシ桜

 

(白いゴマみたいなヤツだ~~桜桜

 

おーっと桜撮影なのに桜のおさしんがにゃい・・

 

一応 ソレっぽいのも撮ったんだww

 

 

 

こんなんとかこんなとか

 

 

ここんとこ毎日桜撮ってたから ちょっと飽きてきたのかっww

 

帰りの参道で名物のお餅を歩きながらあむあむ。

 

お餅屋さんの看板犬がとっても可愛かった

 

で‥今日の1枚は・・というと

 

 

コレかな~~2人ともいい笑顔なんだな~照れ

 

それと オカメ3人記念撮影でおしまいでーす

 

 

セルフタイマー撮影も慣れてきたぜぃ うひひ照れ

 

色が悪いのは見なかった方向でww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-04-09

桜満開 近場編

テーマ:ブログ

公園に散歩に行ったら 花見のシトが沢山いて その間をぬって写真撮っていたら・・デジタル一眼レフカメラ

 

ミ~ちゃんが 吠えながら特大うんPひゃ~・・・をしてヒンシュクかったドロ家でしたビックリ

 

満開になってからというもの雨が降り~ゲッソリ雨の合間で散歩&撮影でーす

 

まずは・・・一昨日のから

 

前の道の桜並木は超~キレイ桜

 

そこでだ!! フェンスに 約2名をつなげてみますたてへぺろ

 

 

あーーー寝そべって撮ってるのにコレでせいいっぱい~~~滝汗滝汗

 

後ろのモザイクは 走ってるオノコ・・・ヂャマだっつーにパンチ!

 

バーちゃんのコラボ写真は撮れず・・

 

玄関先にて

 

 

クンカクンカ豚

 

そして昨日

 

やはりバーちゃんは こんなんしか撮れなかった

 

 

一応 桜の花びらが地面にあるべ~~(笑

 

では 頑張って撮った写真をば

 

 

曇りなので 灰色の空がないように

 

 

雰囲気を変えて

 

 

 

八重桜も 少し開いてきてました

 

八重を先に見ると 普通のはなんだか物足りなく感じるね~デレデレ

 

 

ゴージャスぅ

 

一昨日のレンズは標準 昨日は70-200です

 

1番面白い写真が撮れるのはやはりマクロかな~~

 

そして 今日はオカメ倶楽部3人おたふくおたふくおたふくで 桜撮影修行にイッてきまーす

 

雨が降らず~青空が出て~いい写真撮れますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。