ダンナからのお土産 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

お泊りで釣りに行っていたダンナこーちゃん


ダンナはバス釣りなので、お魚を持ち帰ることはないんです



みけねこ散歩


魚 胡麻豆腐

魚 ねぎみそせんべい

魚 力餅


胡麻豆腐は去年も買って来たよねぇぷーーはてなマーク

ねぎみそせんべいも・・・どこかで買ったような。。。


気のせいかはてなマークちら・・




みけねこ散歩


一口サイズの力餅はあんこたっぷりで美味しかったですドキドキ




みけねこ散歩


こーちゃん「最近ヨーグルトにジャムが乗ってないから・・・」


と、ジャム3つ


柚子生姜とイチゴはアウトレット価格だったとか




みけねこ散歩


何だか可愛いネーミング栗


ミルクジャムとの2層になってます




そして~~~っ笑うラブラブ



みけねこ散歩


ご当地カピバラさん 信州限定~おこじょと一緒~




みけねこ散歩


新潟限定~てんねんきね―んとき~


うひょひょ~笑うかわいいena



ちなみに、釣り釣りに行ったのは長野です