こんなに早く会えるとは! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

あれはGWももう終わりに近い頃に出会った【黄金あげ】


また食べたいと思っていたら、ダンナこーちゃん東北・宮城物産展を発見


昨日行ってまいりましたぁ~買い物DASH!



デパートの催事場は月曜日なのにメチャ混みビックリマーク

その前に、コストコ行こうと思ってたのに、

コストコも平日なのにすごい渋滞してて後回しにしたのよ


昨日は何かあったのかはてなマーク



いろいろなお店であれこれ試食をさせていただき、

目的のお店を発見目



みけねこ散歩


またまたお買い上げですドキドキ


今回はしっかり保冷バッグと保冷剤を持っていったので

ごま豆腐も購入~音譜


くろごま豆腐はすんごく濃厚

白いごま豆腐は甘い味が付いているので、デザートみたいなの


もっと日持ちがするものなら大量に買っちゃうんだけどね~


また次回出会うまでのお楽しみですちら・・



お店はこちら矢印 有限会社粟野商店




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日、空さんのコメントで知りましたが・・・


サンプル百貨店の第31回 RSP in 東京 での記事が

ぬわんとブロガー大賞にノミネートされていましたえええー!!えっ


downこちらの記事ですdown

【第31回 RSP in 東京】阿蘇バイオテック 山伏茸(ヤマブシタケ)



企業賞は何度かいただいたのですが、

ブロガー大賞にノミネートされたのは初めてです


いや~ビックリしましたエクササイズ



これから13の候補記事の中からサンプル百貨店会員の投票で大賞が決まります