まだあるよん♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

またまたこれも北海道北海道物産展で買ったもの


みけねこ散歩


北菓楼 幸福を呼ぶお菓子 天使の鈴 ベル




みけねこ散歩


なんでも、全国のカヌレブームの先駆けになったのがこの「天使の鈴」だとか・・・


カヌレって何年前に流行ってたんだっけはてなマーク

最近はあまり見なくなったなぁ。。。




みけねこ散歩


北菓楼のカヌレは通常の約2倍もの時間をかけてじっくりと焼き上げているんだって


見た目は小さくても、ずっしりと重みのあるカヌレ

中までしっとりして、この噛み心地は独特よね~


甘さは控えめです


この何とも言えない食感・・・結構スキなのパンダ




みけねこ散歩


幸福を呼ぶ鈴が1個入ってます天使




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




RSPのブロガー大賞のことでたくさんのコメントありがとうペコリーありがと

投票もしてくれたお友達、ありがとうペコリーありがと


発表は来月なのでドキドキだけど、

参加者約1,000人の中のトップになれるなんて夢のまた夢


素敵なブロガーさんがいっぱいだもん


でもね、大賞に選ばれると

リーガロイヤルホテル東京のジュニアスイートツイン

ペア1泊宿泊券が賞品なのよ~


泊まってみてーーーーっちら・・