黄金あげ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

この前、北海道物産展に行った時、

その片隅に宮城県のコーナーもあったの


そこで出会ったこちら【黄金あげ】


みけねこ散歩


ただの厚揚げだったら試食しても買わなかったけど、

これ、絹のお豆腐のなかに長芋が入っているので

とっても滑らかな舌触りドキドキ


あたしおんなのこもダンナこーちゃんも長芋大好きラブラブなのでとても気に入ったの~

お値段も200円と安かったしビックリマーク



あっ・・・食べた時の写真は撮り忘れたんだわ・・・大泣き



でも、レンジで1分温めて、

付いているたれをかければいいだけなのです



他のごま豆腐も濃厚で美味しかったし、

湯葉豆腐も美味しかったよ~


この日はこの後も行く場所があったし、

こういう日に限って保冷剤とか持ってきてなかったのよ~~あせる

(どうしてもこれは食べたかったので小さい保冷剤を貰ったよ)



また宮城県の物産展をやる時に来ないかしらぁ


そしたらいっぱい買っちゃうのにご飯



お店はこちら矢印 有限会社粟野商店