イニシャルペンダントヘッド・・・その後 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

風邪っぴき2日目

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます

昨日寝ていたらだいぶ良くなりましたぁぐぅ~

鼻づまりで何を食べても味がしませんが・・・汗



さてさて音譜


GW初日の4月29日に参加したameblo*NONNOさん 主催の第二回手芸部


記事はこちらその1  その2  その3



こんな感じでペンダントにしてみましたよ~ena


みけねこ散歩




一緒についているネコさんは、

やはりNONNOさん主催で行われた昨年末の

ネコ展&クリスマス会で購入した

ameblo*コタロウさん 作のシルバーチャーム

みけねこ散歩




全体はこんな感じで~すパンダ


どぉはてなマーク


どぉかしら~ちら・・

みけねこ散歩


ホームセンターで出来上がっているものがあったので、

マルカンを2つ買って通しただけなんです


細いチェーンはアトピーがあるので苦手なの泣く




みけねこ散歩


使っていないときは、

コタロウさんがチャームを購入した時に入れてくれた

ネコちゃんケースに入れてます音譜



みんなはどんな風に仕上げてるのかな~