エスト パーフェクトベース&リキッドメイクアップ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

花王estシリーズの中から

蝶々 エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

蝶々 エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト


この2品を使ってみました



MAQUIA 2010年上半期ベースメイク大賞受賞の大人気商品ということです

ゴールドに輝くキラキラパッケージもオシャレですよ

みけねこ散歩




蝶々 エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ 蝶々

みけねこ散歩


キラキラファンデーションの仕上がりをランクアップさせる化粧下地


キラキラ毛穴や凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップしてくれます


キラキラオイルコントロールパウダー配合で、

  皮脂によるベタつきをおさえ、1日中さっぱり


キラキラ保湿成分配合で潤いキープ


SPF15 PA++

無香料




みけねこ散歩


使用の目安としては両頬で直径7ミリくらい


基礎化粧品でお肌を整えたあとに、なじませます


しっとりするのに、すぐにサラサラ


とても軽いつけ心地です


細かいシワが目立たなくなりました


みけねこ散歩





蝶々 エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト 蝶々

みけねこ散歩


キラキラ美白の光と肌をシンクロ(一体化)させる美白ファンデーション


キラキラスキンシンクロフィルムという独自の密着膜により、

  軽く滑らせるだけで均一に広がり、ピタリと密着


キラキラなめらかで明るい生きた艶を放つ美白肌を実現します


キラキラ保湿成分配合


SPF25 PA++

無香料




みけねこ散歩


使用の目安は顔全体でポンプ1押し分程度


ポンプを押す加減で量の調節が可能です




みけねこ散歩


とてもスルスルと良く伸びて、ファンデーションではないみたいに軽いんですハート


光に当ると、明るく輝く感じでとても綺麗です


今は湿気も少ない時期ですが、

1日つけていても化粧崩れが気になりませんでしたぐぅ~


リキッドタイプのファンデーションでも、

使っていて妙に粉っぽくなるのがイヤだったのですが

それがなく、全然気にならなかったです



エストの化粧品、今回初めて使いましたが

とても使い心地がよく気に入りましたパンダ





花王 エスト について詳しくはこちら リンク



Blingさまのモニターとして使用しました