テン姫とピンクちゃん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日の「にゃっとう」はヨーカドー7&iで買いましたぁ買い物

近所のスーパーでは売ってなかったので、

すぐに飛びつきましたようふふ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




にゃるるちゃん から可愛いお届けもの音譜


みけねこ散歩


ラブラブ テン姫のキットカット

ラブラブ にゃるるちゃん手作りのアクリルたわし

ラブラブ つみネコ ピンクネコさん



みけねこ散歩


テン姫はにゃ~こと違ってスラっとスリムな三毛猫さん




みけねこ散歩


アクリルたわしはちゃんと手が入るようになってましたぁえええー!!すごい


可愛すぎて使えない・・・しばらく飾っておくよ~肉球 モカちゃん




みけねこ散歩


本来の目的はこのピンクネコさんena

ダブりで出たつみネコさんを送ってくれたのです




みけねこ散歩


仲間が増えましたドキドキ


ピンクちゃんが入って明るくなったよ~



にゃるるちゃん  ありがとうパンダ







さてさて、昨日から何だかおかしい汗・・と思っていたら、

久々に本格的な風邪のようです。。。


節々が痛い・・・ちーん


夕方まで(ちびまるこちゃんの時間までアハ)は寝てようと思いますです