いつだってテン日和(わがままプリンセス★テン)

編み物にハマっていて、好きなもの、欲しいもの、おススメのもの、可愛いものを自己満感覚で紹介。愛猫テンもお待ちしています。

IMG_5331.jpg IMG_5460.jpg IMG_5153.jpg FullSizeRender.jpg

テーマ:
と~~~~~っても、ご無沙汰しております。

にゃるるです ('-^*)/

車の免許を取ると宣言しましたが、や~~~っと報告ができます。

5月の終わりから教習所に通い始め、先週教習所を卒業しました。

そして、昨日免許センターでの学科試験に合格。

免許証をいただいてきました。

午前中の仕事が終わったら、午後からは教習所。

休みの日はもちろん、教習所。

約2か月半、頑張りました。

この歳での免許取得は長い道のりだと思っていたので

すべて1発クリアでの免許取得は『奇跡』としか言えません。

でも、これからが本番なんですよね。

ドキドキですが、まずはお盆に旦那の実家へ行く予定です。

こうやって、報告できるのがとっても×とってもうれしいです。

テンにもこの2か月半寂しい思いをさせてきたと思うので

これからはいっぱい×いっぱい遊んであげたいと思います。

テンはきっと生涯現役で遊んでくれるとは思うのですが

もしかしたらぐうたらニャンコになってしまうかもしれませんからね(笑)

皆さんに宣言しちゃったおかげで免許取得することができました (≧▽≦)

教習所の先生はみんな優しくてとっても楽しかったです。

若い子とも仲良くなれて楽しかったなぁ~。

にゃると同世代の方、ぜ~んぜん遅くないですよ!

是非、挑戦してみてください。

FullSizeRender.jpg


今後の目標はにゃるの運転でテンを連れての里帰りです。

その報告がまたできればいいなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。にゃるるです。

すっかりPCから離れてしまっています。

PCを久しぶりに開くとメールが貯まっていて・・・

ほとんどがメルマガなんですが、削除するのが大変で・・・

気が付いたら、年が明けていて

皆様にごあいさつすることもできず・・・

年賀状やブログにコメントくださった皆さまありがとうございます ドキドキ

テンとにゃるのことを忘れずにいてくださり、ありがたくて×ありがたくて うれしい

ず~~~~~っと、お礼が言いたかったんです カラオケ

IMG_5646.jpg

IMG_5661.jpg

テンは愛変わらず、おとなにゃんことは思えないくらいお転婆100%の毎日です DASH!

ただ、賢さは年と共に増して、日々いろんなアイディアを見せてくれ

にゃるたちを驚かしてくれます о(ж>▽<)y ☆

テンが我が家に来て、7年が経ちました。

7年も一緒にいたことが信じられませんが、一緒に居てくれたこと感謝です。

1日でも長く一緒にいられるように、テンに尽くしたいと思います 口

にゃるは来月から挑戦しようとしていることがあります。

それは自動車免許取得です。

この年でなんて思いますが、今が最後のチャンスなのかなと思っています。

『免許、取れた~』と皆様に報告できるようにがんばりますよ~ きらきら

それでは、また~ aya


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

テンの好きなおやつのひとつでもある『かにかまスライス』 ドキドキ



パッケージがもうかわいい о(ж>▽<)y ☆

女子ウケすること間違いなしですよね 音譜

テンも女の子ですから ドキドキ



テンの興奮がなかなかおさまらず、写真撮るのにも一苦労 あせる

まぁ、久しぶりにテンを撮る機会ができたのでイイかな グッド!



かにかまと言ってもたらのすり身で作られていることが多々ですよね。

でも、こちらはたらのすり身だけではなく、かに肉も使われているようです かに座

おぉ~、豪華~ キラキラ

そのテンの食べっぷりをどうぞ ダウン



うふっ 笑 イイ食べっぷりでしょ ビックリ

宝石赤 国産でカニが入った『かにかま』 宝石赤

我が家にとっては豪華なおやつなので

テンの男気な食べっぷりが見れてうれしいです ドキドキ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
ねこ姫 厳選素材 薄切りカニカマ 45g

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログ開いております 本

朝晩すっかり寒くなりましたが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか はてなマーク

にゃるは風邪はひいてはいませんが、秋の花粉症も発症したようです 汗

今までは春だけだったんですが・・・

テンは愛変わらず、元気です。

今も気が狂ったように走り回っております(笑)

IMG_5460.jpg

アップ こんなカワイイ姿で癒してくれてもいます 恋の矢

寝る前の少しの時間にししゅう糸でお花の立体モチーフを編んで×編んで 編み物

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

リース作りました wreath*

上のものはにゃるる宅の玄関に飾ってあります。

下のものはオークションに出品しております。

またまた、しばらくご無沙汰してしまうと思いますが

皆様、お元気でいらしてくださいね 恋の矢

にゃるるとテンより、愛を込めて 口


ポチしてもらえると励みになります。
$いつだってテン日和(わがままプリンセス★テン)
人気ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても、とっても、ご無沙汰しちゃっております。

ブログをサボってる間にテンも7歳になりました 誕生日

毎日やんちゃに狭い家の中を走り回っております。

もう7歳なのにね~。

IMG_5331.jpg

全然、大人にゃんこになれてません ┐( ̄ヘ ̄)┌

先月、妹のところのアメショーの男の子シナモンが旅立ちました。

ガン宣告をうけて2年半。

夏前まではガンの進行がとまっていてなんともなかったのに

急速に病状が悪化して・・・

年末に逢えるかなと思っていたのですが叶いませんでした。

シナモンの分までテンはきっと長生きしてくれると思います。

FullSizeRender.jpg

我が家にも『ふちねこ』いるど~ 虎猫の尻尾 虎猫の尻尾 虎猫の尻尾

ポチしてもらえると励みになります。
$いつだってテン日和(わがままプリンセス★テン)
人気ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。