伯父さーん!! | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。



こんにちは。



 伯父さ―ん!!



久しぶりに私の弟が遊びに来てくれましたニコニコニコニコニコニコ

Rainbowbabyは弟の事が大好きで、
滞在中はずっと「伯父さ―ん歩く」と呼んでは、ご飯にお風呂、遊びに、ねんねまで一緒に過ごしていました目がハート


生まれてからすぐに、
会いに来てくれて本当に私も大助かり!

0歳の時の記憶はないはずなのに、
伯父さんを見ると、
すぐに仲良くなってくれます✨





私達両親以外に、
甘えられる存在がいることが嬉しいようです。

近くに親戚がいないので、
いつも弟には感謝していますニコニコ

弟が帰ってしまったので、
これから伯父さんがいないことにショックを受けないか心配です💦