初めての川遊び | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。



こんにちは。



 初めての川遊び


お盆で都内の人や車が少ないので、
ちょっと遠出してきましたニコニコ

いつもプールや水遊びだけだったのですが、

初めて天然の川遊びを体験ニコニコ


暑い野外なのに、
川の水が冷たくて大はしゃぎ🎵




水の流れも早くなく、


大人も足だけつかるだけでも、

涼を感じることができましたひらめき



川の中での事故が多いので、

海や川に行くのに躊躇していましたが、



今回伺った場所は小さな子供も遊べたので川遊びデビューができて良かったです✨️


自然の中で遊び、感じることが普段少ないので、とても良い経験でしたキューン