自分でやりたい病 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。




こんにちは。



 何でも自分でやりたい!


ブログの更新が滞りがちです💦


毎日が一瞬で過ぎてしまい、

仕事も育児もてんてこ舞いですあんぐり


第3子も頭をよぎりますが、

今は目の前にいるRainbowbabyの成長を見るのが楽しくて、


記録に残すのも精一杯です(笑)


お洋服を自分で選んだり、着てみたい気持ちが出てきたり、



最近では歯が生えてきて、

お肉を食べれるようになってきたり、


できなかった事ができるよいになって、

世界が広がってきているようですほんわか






届かなかったドアノブを自分で開けたり、
身体も大きくなりました✨


1歳6ヶ月になって、
何でも自分でやってみたいようですおねだり


手足口病の大流行で、
保育園をお休みしたりもしましたが、
今日も元気に登園してくれていますニコニコ