【春ちゃんぐったりお疲れの様子・・・】 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、千代田区、渋谷区、目黒区、品川区で筋トレとピラティスを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りを提案!

 

お客様のライススタイルに合わせて出張パーソナルトレーニングを実施している池野です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

【春ちゃん浮腫み再び】

 
 
今日春ちゃんに面会に行くと、顔がパンパンに浮腫んでいてびっくりびっくり
 
 
 
看護師さんから
「今朝の4時からおしっこが出ておらず、今絶食中です・・・」
 
「熱も上がって、今アイスマクラで冷やしてます」
 
「お腹が張って、呼吸が辛そうなので、呼吸器のレベルを上がています」
 
「胃液の中に血液が混じっていて、今薬を投与して様子を見ています」
 
 
いつもの可愛らしい笑顔がなく、
ぐったりショボーン疲れているような表情。
 
 
最近医療用ミルクの量が増えていたからなのか、
消化が上手くできず色んな症状が同時に出ていて辛そうな様子。
 
 
 
手足に触れてもあまり強く蹴り返したり、
バタバタする様子がありませんでした。
 
 
 
体重を増やすのにこんなにハードルが高いとは。。。
 
 
 
 
さて、
私は順調に身体を戻しつつ、
 
実家にあるホームジムにて筋トレを再開しています筋肉
 
 
ベンチプレスやダンベル、バーベルがあるので、
軽量ですが筋トレを実施して毎日筋肉痛です(笑)
 
 
ようやく体幹トレーニングやプッシュアップも膝を伸ばしてできるようになり、
帝王切開の傷も痛むことなく、
 
筋トレを継続することができていますウインク
 
 
 
もう、私の身体は大丈夫。
 
 
春ちゃん、私たち両親のことは心配しなくて大丈夫だよ。
 
 
春ちゃんは自分自身の人生を大切にしてね。
 
 
私たちはいつでも春ちゃんの傍にいるからね。