【春ちゃん生後2カ月】 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、千代田区、渋谷区、目黒区、品川区で筋トレとピラティスを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りを提案!

 

お客様のライススタイルに合わせて出張パーソナルトレーニングを実施している池野です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

誕生日ケーキ春ちゃん生後2カ月誕生日ケーキ

 
 
今日で春ちゃんが生まれて2か月が経過しました!笑い泣き
 
 
生まれた当初は、
生後2カ月の形式なんて想像できませんでした。
 
 
不安でしかない日々が続いていましたが、
春ちゃんの呼吸が少しずつ状態が安定していること、
 
 
春ちゃんが笑ったり、穏やかな顔をしてくれること、
 
 
それだけで今は幸せな気持ちになれます。
 
 
 
 
まだクリアしなければならない事はあるけれど、
 
春ちゃんを出産することができて本当に良かったと思います!
 
 
 
 
春ちゃんの場合は、
流産してしまう可能性もあったようなので、
 
 
生まれてきてくれた奇跡。
 
 
生命力が強い子しか出てくることができなかった命。
 
 
母親にさせてくれた春ちゃん。
本当にありがとうおねがい
 
 
生後2カ月おめでとう!ベル