真実から目を逸らさないように。 | 恵比寿、駒沢でピラティスと筋力トレを組み合わせ女性らしい、しなやかな身体作りを実施中!女性パーソナルトレーナー池野百恵

テーマ:

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています! 女性パーソナルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 
 

鏡の前でボディチェック!

 
今日は仕事を終えて皇居にランニング!
 
走り終えたあと、大きな鏡に映る自分の背中を確認!ウインク
 
 
後ろ姿をじっくり見て見ると。。。肩甲骨周りはいつもと変わらずスッキリしているのですが、
腰からやや上のあたりに何となくお肉が乗っているようなガクガク
 
 
2年前のオーストラリアではこんな感じ⇩⇩
 
 
 
 
どちらかと言えば筋トレをしっかりしていたので、背中はお肉よりも筋肉って感じですが。
 
 
お正月から増えてしまった体重は戻りましたが、
 
後ろ側をチェックしておらず自分の背中を見てみたらいつの間にかお肉が乗っていた事実にかなりショックを受けあんぐり
 
 
自分の身体に何が起こっているのか鏡に映る真実から、やらなければいけないトレーニングが明確になり明日からまた精進です(苦笑)
 
 
さて、お客様にもよくお伝えしますが、
 

「自分の本当の姿見ていますか??」

 
正面から、そして横からはよく自分のボディチェックをして普段から気にかけている部分を見て安心するのではなく、
 
 
自分が見えない、でも周りの人が見ている後ろ姿をボディチェックすることで真実から目を逸らさないようにすること。
 
 
特に背中、二の腕、お尻、太ももの後ろのセルライト!しゃきーん
 
 
普段からのボディチェックは欠かさないようにすること。
 
自分の身体に対して美意識を高く、シビアに見て頂きたい!!
 
 
お客様の中には毎回パーソナルトレーニングの時に写真撮影をされて今取り組んでいるトレーニングの成果、自分の努力の結果が身についているのかを客観的に写真を見て判断されている方もいらっしゃいますお~
 
 
写真を記録として残していくのは良いアイディアですよね。
 
 
皆さんも今日から背中をしっかり真実として見て受け止めてください!
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

 

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

 

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです。

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

 

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

 

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度から発信しているNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Body Make Planner 池野 百恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス