車輪を回し続ける。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています! 女性パーソナルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 

物作りの大変さを身に沁みる。

 

 

今日は先輩トレーナーと今後の豊富についてお話をする機会があったのですが、

 

その先輩とはヒップアップアーティスト松尾タカシさん

 

 

去年も多忙極まりない中、変わらずパーソナルトレーニングを実施し全国を飛びまわっていらっしゃいました。

 

 

そして書籍やアパレル、コスメ、ヒップトレーニングツールを開発。

 

ブランドの立ち上げから、商品のコンセプト作りまで一人でされていたのでどこにそんな時間があるのだろう。。。と不思議に思っていましたへ?

 

 

「仕事が楽しくて仕方がないんだよね!きゃはっ♪」って笑顔で言われて睡眠時間を削っても全く苦ではないと。。。。

 

 

良いものを作るために、そしてお客様に

「お尻を鍛えて寝たきりの状態を少なくし健康寿命を延ばす!」

というミッションの元に毎日を突き進んでおられます。

 

 

(池野は1つの商品を作って販売するだけでも右往左往なのに。。。)

 

 

池野も初めて商品開発したBrown Rice Proteinで、製造(原材料の調達、コスト)パッケージデザイン営業活動など自分でやって見て初めて物作りの大変さを実感しています。

 

形あるものを作ることは安全性、品質、使いやすさなど様々な問題をクリアしなくてはなりません。

 

 

初めて作った「商品」を通して昔からある日本の物作り文化に対して尊敬の気持ちが溢れていますお~お~お~

 

 

両輪を回し続ける

 

松尾さんとお話をしていて2つの車輪の回し方について盛り上がったのですが、

 

 

  • 現在の車輪(毎日の中でコンスタントにしている仕事)
  • 未来に向けての車輪(新しいことを生み出すための取り組み)

 

目の前でやらなければいけない仕事に加えて、未来に向けて仕事を作り出すために考え方や行動するための準備、あるいは具体的に話を進める事が毎年成長をし続けるために必要だという事です。

 

 

そしてもう1つに、

 

人生、仕事の理念(変わらないもの)

柔軟な発想(新しい考え方、方法・手段を取り入れる)

 

 

人の考えた方は変わっていくものです。

人生のステージが変わったり、家族が増えたり、環境が変わればその時の状況や優先順位によって変わって行きます。

 

 

しかし、自分の中にある人生、仕事の理念は変わらずに持っている事。

社会情勢が変わろうとも、環境が変わろうとも、自分の中で強い芯。

 

 

 

上記は現在進行形と、未来進行形の2つの車輪について書いて見たのですが。。。

 

 

池野はこの2つの車輪を上手く動かしながら今年も進んで行きたいと思います!かお

 

 

撮影した写真

 

Brown Rice Proteinを水に溶かしたらどんな風になるのか写真で皆さまにお伝えしようと思い、写真撮影!fish eye

 

 

 

 

お水に溶かすと、さらに野菜の色が綺麗にク○ンズジュースみたいですよねぺこ

 

 

お水に溶かしても十分に美味しいです!

 

お正月太りで食生活が乱れてしまった方は一食置き換えて頂いても良いと思います。

 

お問い合わせはbody.make.planner@gmail.comまで。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです。

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

お問い合わせはHPからお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度から発信しているNews Letterを配信!

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

これから毎月第一月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□