想いに共感できるかが大事〜企業理念を知ること〜 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

3月から Gold Coastで筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の芯を強くする為のトレーニングを実施致します!女性パーソナルトレーナーの池野です。


おはようございます。


{DB096557-60C3-4839-930C-AAE203422DC7:01}

{024C5C2E-C5C3-4123-9E8B-257EFE46C204:01}




ご夫婦で朝6時からCross Fitしている様子を激写fish eye

今日はプログラムの中にランニングも入っていたので、

汗だくになりましたあせる


【体幹強化プログラム】
つり輪で空中回転(反動をつけない) 
逆立ち&ロールアップ
ダックウォーク

Total 6分間


【ストレングストレーニング】
パワークリーン 25kg×5回×2セット

パワークリーン 30kg×4回×2セット

パワークリーン 32kg×3回×2セット


【スタミナトレーニング】
パワークリーン 25kg×30回
    ↓
ランニング600M
    ↓
パワークリーン 30kg×20回
    ↓
ランニング200M
    ↓
パワークリーン 35kg×10回
    ↓
ランニング100M
    ↓
パワークリーン 38kg×5回
  

さて、

Blogを毎日更新したり、Youtubeに動画をアップロードしたり、

日々池野が発信している情報がお客様の元に届いていると思うととても嬉しいですテヘッ


ただ、
今までにお客様から以外にも、

Blogを拝見しました!本本を出版しませんか?!

DVDCDを一緒に作成しませんか?

女性パーソナルトレーナー事情を伺えませんか?!


等色んなお話を頂きました。


20代前半の駆け出しパーソナルトレーナーの頃は、

興味を持ってもらえる事が良い事のように思えて、

池野の活動内容や、これからの展望、

お客様が望んでいらっしゃる事をお話させて頂きました。


が、結局は情報交換で終わり汗

(もうあんな思いはしてくないです・・・)


池野が一生懸命話をしていても耳から入って耳からでるような姿勢で、

色々社会勉強させて頂きました(苦笑)


池野の身体は一つしかないので、


もう色んな話が来ても動じませんかお


なぜなら、本当にBlogを読んでいるかどうかは、

お話を伺う前にメールだけでも分かるからです。


メール一つでも思いやりや熱い情熱を綴ることができます。


そして企業理念や、企業されている方の想いに共感できるか?


一緒に日本のフィットネスを変える!ぐらいの気持ちで一緒に同じ方向を向いてくださる方なのかを、

きちんとお話させて頂いてから、


一緒に活動できるならば協力していきたいなと思います。


安易に店舗展開したり、

人を育成するのに手間暇かけれないとバツ




これから日本に帰って本格的にパーソナルトレーナー活動を始動していきますし、

オーストラリアや海外にはあるのに、日本にはないもの、

お客様の為にこんなものがあったらいいのに!というお客様のbenefitになるようなものを形にしていけたらと思っています。



今お話を頂いている案件に関しては、

今度どのような展開になるのかまだ分かりません。


良いものは広めていきたいですが、


お客様の為にならないものであれば恐らく実行までには至らないでしょう。




色んな誘惑、お話があるので、


しっかり自分の軸を持って取り組まないといけないなと思った今日この頃でしたガチャピン