お互いにリスペクトできる仲間作り〜パーソナルトレーニングを通じて人間関係構築〜 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

3月からGold Coastで筋力トレーニングとピラティスを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の芯を強くする為の身体作りを実施致します!女性パーソナルトレーナーの池野です。


おはようございます。


今日も7時からCross Fit トレーニングに行ってきましたしゃきーん


【クリーンメニュー】
パワークリーン
パワークリン+スクワット
フロントプレス

各1回ずつ×10セット

※各セットごとに2kg重量を増やす
※セット間の休息は1分



【バックランジ】
フロントバックランジ

8回×8セット

※各セットごとに2kg重量を増やす
※セット間の休息は1分



【スタミナアップトレーニング】
メディシンボール12パウンド ×50回×1セット
バービージャンプ ×50回×1セット
ハングレッグレイズ(バーに捕まった状態で両足上げ )×50回×1セット
ロウイングマシン ×15level


最後のスタミナアップ(心肺機能向上トレーニング)は、
本当に何度も両手に膝をついてギリギリまで身体を追い込みました・・・・汗ぼーぜん


心技体とは良く言ったもので、

本当に自分の心との闘いです。


でもそのあとの達成感な何もごとにも変えられないものがりますラブ


朝7時からのクラスに参加していますが、

今朝は6時のクラスに6人の方が来ていらっしゃいましたなっ・・・なんと!


朝型トレーニングが大人気です。



さて、

お客様が職場で「ダイエットを始めてパーソナルトレーニングしてるの!」と、

職場の方とお話ししていたら、


「あれ?もしかして池野さんですか!?なっ・・・なんと!



「ええええ!池野さん何で知ってるんですかー?!!なっ・・・なんと!


と二人で驚いたそうです(笑)

日本人のコミュニティーは狭いですし、

Sydneyで活動しているパーソナルトレーナーは私ぐらいしかいないので困った

色々お客様同士で私の話しで盛り上がったそうです(苦笑)




池野を通じて知らないお客様同士のコミュニケーションが生まれていくことは、

池野にとっても嬉しいことですし、

お客様同士にもとても良いことだと思います。



なかなか社外で友達を作ったり、人間関係を構築していくのは難しいです。



池野が理想とする人間関係構築らぶというのは、お酒を飲みにいく「飲み友達」ではありませんバツ


お互いをリスペクトしあい、一緒にトレーニングやランニングを通じて、


普段会社では吐き出せない悩みや、これから挑戦しようとする新しいビジネスを相談できたり、



または子育てや、家庭で行き詰まっている時にそっとお互いに支え合えるような人間関係です。



自分の素を出せる」「本音で話せる」「真剣に自分の話しを聞いてくれる


そんな場所を持っていますか??



どこで?どうやって?と思いますよね。



池野は、これからランニングチーム「チームピーチ」やトレーニング合宿を企画しそんな場所を作っていきたいと思っています。



池野はトレーニング以外のことは全く素人です。


がお客様から沢山人生で大事なこと、女性としてどうあるべきかを教えて頂いてきました。


でもこれも池野だけではなく沢山の方とシェアした方が良い!と思います。


お客様と共に良い方向に向かえれるように。


少しずつ少しずつ形にして参りますにゃ