9/15(木)スマイルチャージ笑顔の法則 インドネシア国際大会初戦 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

9/15(木)愛知北FM放送スマイルチャージ 笑顔の法則の動画とラジオ音源をアップロードしました🌸




今回のテーマは祖父母

皆さん沢山のメッセージありがとうございました❣️

みけマンマの祖父母の思い出は満州に兵隊として赴いた祖父のお話。

ファイティングストーリーは
インドネシア国際大会🇮🇩
ブルガリアの新星19歳のスタニスラバ・ボイチェバ戦。
鼻が折れて初戦から苦しむ私を救う一団が現れる。

今回はハイブリッド電動自転車のデモの方が来られてたので調子に乗って宣伝してたら…😂😂😂



とりあえず何とか終わって一安心




いつもながらプロデューサーのアーベックスさん、ありがとうございます😊




はい、次回は1周年です❣️



放送の動画はこちらから(Facebookです)



ラジオ音源はこちら(Instagram)