週末の用意などなど(針交換) | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

週末はお店が隣のお店の水漏れで壁が壊れたので補修工事のため月曜日まで休業です。なので、釣りの用意しております😂


こまめに釣り針は交換してます⭐️

ルアー自体は500円のや、ダイソーのジグを使ったりしますが、針だけはお気に入りのDUOの針に交換してます♬



この時釣った黒鯛もバイブレーションは500円のですが針はDUOの針に交換してました♬


やっぱり針って大事🌸

去年はそんな事全く知らなかったけど😂😂

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!