三段最終審査 連続30人組手の動画 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

お疲れ様です♬今年も残す所、あとわずかですね~
先日の30人組手の様子を動画で貰いました✨Amebaで動画アップが出来るようになったので早速どんな感じやったか、雰囲気だけでもお伝え出来たらと思いまして。

特に南アフリカの方々なんぞ(笑)

先に言っておきます。外人3人でしたからっっ

しかも後半彼等2巡して来ましたからっっ

まあ、動画は全部さわりだけで。
お名前とか分かんないんですが、多分選手クラスの方々でしょうから、あんまり組手の動画流しちゃうと良くないでしょうし。

てなわけで、外人さんがどんなんやったかと言うと


ヤバいっすよ(笑)
15人目ぐらいから外人祭りですか~

で。
もちろん、みけマンマ、女子ですから

女子ですから

女の子も掛かり手で何人か来て貰いました♬


多分20人過ぎぐらいの映像ですかね。
ペース的にはいい感じで20人を越えて行きました。


29人目はこんな感じで、ピチピチの若者と。
多分、彼のお母さんより歳上ですよ、自分。

あー。

ラスト30人目を貼ろうとしたら、動画3本しか貼れないようです(笑)

まあ、30人目はブログの通りです。

最初の動画の別の南アフリカ人(2巡目)に最後アホみたいに全力で飛び掛ってましたよ(笑)

何回か顔面膝蹴り狙われてたやないですかっっ!

あぶねーーーーΣ(; ゚Д゚)ウハッ

本当、倒されなくて良かった~


そんなわけで、ようやくみけマンマの長い一年が終わりました。

皆様、良いお年を!

押忍(*≧▽≦)ノシ))