参段昇段最終審査 その2 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

なんか途中から記事が切れてアップ出来ないので。

話の続きになっちゃいますが、右は力み過ぎてまだまだです。

問題はこの左の直突き、再現性がかなり不安定。試合でも出る時もあれば一回も出ない時も(泣)

今回は何回か良い左の直突きが出てたので、まあ、良かったかなと。
右手も腫れてしまいましたが、まあ拳頭だという事で少し進歩したかなぁと。

それにしても長い一年でした。
{1FB25F2D-D583-47FC-AD77-CB6ED129A8C3:01}

{3FB19DEC-E77B-49D8-A38C-EAE544C7DB7E:01}

泣いたり笑ったり、色んな人に支えられ、たくさんの人達と出会えた一年でした。
{934250C9-6793-4769-AB7F-9C95DFC8B637:01}

{A461FDD8-4E47-499B-BB02-D391AD86CDA1:01}

{7532FD91-8EAB-4245-854F-A924F24BF7B8:01}

全ての人達感謝しつつ

極真空手に出会えた事に感謝しつつ

年を越したいと思います。

本当にありがとうございました、押忍!