お陰様で第一回卒業試験に合格しました | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

投稿写真

お陰様で第一回卒業試験に合格しました😭世界大会、オールアメリカンと二週間以上も日本を離れて地球一周。帰国して一週間は余裕で廃人になってましたので、帰国してすぐの卒業試験は正直落ちるだろうなーと思ってました。しかし、悪あがきはするものですね…世界一諦めの悪い女は何処へ行っても諦めが悪いようです(笑)とりあえず、最近ようやく回復して元に戻って来ましたので、また頑張って勉強します(;^_^A