ハナちゃんの去勢日程が決定いたしました♬ | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

投稿写真

ハナちゃんの去勢日程が決定いたしました♬ドキドキですね~。しかし…今日の昼そして夕方にも動物病院に電話して確認したのですが、何回「猫です」て言っても「狂犬病の注射は済んでますか?」と訊かれました。猫にも狂犬病の予防接種ってあるのかな?モモちゃんは無いんですが…しかも昼に去勢と言ったのに夕方電話かけたら避妊手術になってて、「いや、オス猫なんですけど…」大丈夫かな…いやいや、凄いバージョンUPしてペルシャぐらいになって帰って来たりして(笑)