落書きと走りウンコヒヨコ。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

落書き魔、みけマンマです。


落書き用ブログ、ココログのみけねこ飯店もiPhoneにしたら画像と文章が投稿出来なくて完全に滞っておりまして。

photo:03


こんなのとか(ボトムズ♫スコープのカシャ音がたまりません~)
photo:02



こんなのとか(ドズル・ザビ☆今はガンダムユニコーンで一人娘が大活躍)


途中からブログ用に色ペンを頂き

photo:04


カラーに。(ザンボット3,主人公の声が大山のぶ代なんで目を閉じてるとドラえもんに聞こえる)
photo:05



(ゼノサーガ、出てくる敵がマクロスFのバジュラにしか見えない)


……。

落書きと言うのは時間をかけたら落書きとは言いません(笑)なんで、必ず下書き無しで一発で10分以内に描き切る。

まあ、白黒やったら5分もかかんないんですけど。

で。

そんな落書き大好きお母さん。

以前、かなり恥ずかしい失敗をしてしまいまして。

専門学校の後期からパーソナルコミュニケーションと言う講義が始まりました。心理学の先生が何やかんやと心理学を教えてくれる講義。

最初の講義はお決まりの如く心理テスト♬

白い紙を渡されて、はい、こっから何か絵を作って下さいとか、三つのうちどれかを選べ、とか。

で。

まあ、最初は真面目に描いてたんですけど、みけマンマ、基本的にせっかちなんで選ぶのも描くのも早い。迷わない。

なんで待ってる間、暇になっちゃって(笑)

紙に書いた大きな丸から手足を生やしてヒヨコ描いて遊んでました。

そんでもって描いたヒヨコを走らせながらウンコさせたり(笑)
鳥って肛門括約筋とか無いらしいんでよね。空飛ぶので少しでも身体を軽くするためにウンコ溜めないらしいです。

ぷりっぷりっぷりっ

と3個ぐらい走りウンコさせてたら前にいた先生が

「えっと、今色々書いてる紙、最後に提出してもらいます♫

みんな、どんな事書いてるのかな~☆」


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーー!( ̄O ̄;)


ど、ど、ど、どんな事書いてるって


ヒヨコが走りウンコしてます。



やべーーーーーーーーー!!!!!




狼狽してるみけマンマにクラスメートが

「みけマンマさん、どうしたんですか?(汗)」



「いや、どうしよう。紙にヒヨコが走りウンコしてる絵、落書きしちゃった。

しかもボールペンで(号泣)」

「もう、何やってんですか…(´Д` ) みけマンマさん。」

「どうしよー消えないよー(泣)」

「とりあえず破り捨ててみるとか。」


どんだけ初回から反抗的なんだよ!それ‼ この歳で十五の夜か!?

どうしよー。とりあえずウンコに「希望」とか矢印で書いておこうか?教育的キーワードの。

いや、尻の穴から希望を撒き散らすってのもな…

ウンウン言ってるみけマンマに周りも

「みけマンマさん、諦めて下さいよ(笑)面白く鑑定してくれるかも」



いや、いらない。


結局、走りウンコヒヨコをそのまま提出しました(´Д` )

学校での落書きは鉛筆でないと、



マジ危険。

押忍。


iPhoneからの投稿