ブルーベリージュースとハンガリーの世界大会☆ | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

待っていた商品が届きました☆

photo:01

ブルーベリージュース♪
100パーセント無添加のブルーベリージュースです。



photo:02

すごい!ワインみたいだー!

以前から気になっていたショップ、果汁そのまんま本舗さんで買いました☆

みけマンマがブルーベリーにこだわり出したのはかれこれ4年前。

ハンガリーでの世界大会日本代表になった時、一緒に行ったlloyのボーカリスト、yuko-katさんhttp://yuko-kat.jugem.jp/

凶暴な娘達と戦う極真カラテ  みけねこ日記
はい、こちらの左側の美女でございます。
この方と一緒に朝食を摂ってましたら、yuko-katさんが

「みけマンマさん、良かったらこれ、一緒に食べません?」

と生のブルーベリーをパックで出してくれたんです。

「これは?ブルーベリーですか?」
「昨日の夜、近くのショッピングセンターの食品売り場で買ってきたんです。こちらの食事って脂っこい物が多いでしょう。ブルーベリーはとてもさっぱりしてるんで、私、よく食べるんですよ。」

初めて食べた生のブルーベリー。


美味しい!!!!!!


こんなに美味しいのかーーー。今までブルーベリーと名乗っていたものは、なんだったのか!!

これはもう、ウナギとアナゴぐらい違いますよ!!!(おいおい)

そうか、今までケーキとかヨーグルトに掛かっていたブルーベリーは砂糖にしこたま漬けていたものだったんですね~~。

これは衝撃。


凶暴な娘達と戦う極真カラテ  みけねこ日記

ちなみにこれ、4年前のみけマンマww


めっちゃハンガリー料理食べてますね (; ・`д・´)


4年前は4年前で楽しかったです。この時はみけマンマ、65キロアンダーの中量級(ミドルクラス)に出場。

世界大会は3日間行われるのですが、2日目にロシアIFKのオルガと対戦。

延長戦まで行きましたが、しこたまボコスコにやられ、延髄斬りのようなトンでもないハイキックを喰らって意識ぶっ飛びながら殴りあいました。


本当、よく失神KOされなかったなーって今でも思います(笑)

最後まで戦いましたからね。今、映像を見ると、延長戦最後のほう、スリップするシーンがあるんですけど、審判もみんなスリップで取ってますが、あれは完全にハイキックで脚に来てましたね。本当、人生で一番ヤバイ試合でしたww


このIFKのオルガはこのみけマンマとの対戦の後、新極真のヨーロッパ3連覇女王、エディット選手を胴回し回転蹴りで一発KOにて衝撃の勝利を収めます。

エディット選手、あまりのショックで3位決定戦を棄権するという、まさかの展開だったのを今でも覚えています。


とにかく。


そんな懐かしいハンガリーで出会ったブルーベリー。以来、ブルーベリーの美味しさが忘れられず、スーパーで生のブルーベリーを買ったりしてたんですが、季節物なんであまり手に入らないんですよね。

で、100パーセント果汁のジュースと思って買っても、濃縮還元だと明らかに怪しい甘さが(;´Д`)


で、たまたま見つけた果汁そのまんま本舗さんのブルーベリージュース☆


買って正解でしたね~~


これこれ!この甘さ☆


なんか、ほんまにワインみたいです。


ドバーーーーーああああああああああああ!って子供に一気飲みされないようにしないと(泣)


さて、明日も鬼のようにテストの嵐。頑張りますかなww








iPhoneからの投稿