もうすぐ安定期に入るという事で、知らせていなかった友人達に、少しづつ妊娠を報告しました。
その中に、「まだ安定期じゃないから言えなかったけど、実は私も・・・」という友達が!!
彼女はおなじ歳で、
「妊娠」
「子供を産むという事」
について以前、深く悩みというか、お互いの抱えてるものを
相談しあった事があったから。
その時、お互い泣いてた気がします。
だから、乗り越えたんだなーって、その事も嬉しかった。
嬉しいな~~~~。
心強いな~~~~。
私より、3ヶ月くらい後に出産することになるんだけど、彼女と同じ時期を妊婦として過ごせる事になんだか
とっても喜びを感じます。

お父さん作 のっぺ汁(新潟の郷土料理です)





