もうすぐ安定期に入るという事で、知らせていなかった友人達に、少しづつ妊娠を報告しました。


その中に、「まだ安定期じゃないから言えなかったけど、実は私も・・・」という友達が!!


彼女はおなじ歳で、

「妊娠」

「子供を産むという事」

について以前、深く悩みというか、お互いの抱えてるものを

相談しあった事があったから。


その時、お互い泣いてた気がします。


だから、乗り越えたんだなーって、その事も嬉しかった。


嬉しいな~~~~。

心強いな~~~~。


私より、3ヶ月くらい後に出産することになるんだけど、彼女と同じ時期を妊婦として過ごせる事になんだか

とっても喜びを感じます。


嬉しい うれしい うれしす konatu うれしい