クリスマスに作ってもらったローストチキン。

ちょっと和風で美味しかったです。


みみ日記 笑う角には福来る


私の好きな明太子フランスとかも作ってもらいました~


みみ日記 笑う角には福来る


あとはアヒージョとか、ミネストローネや、グリーンサラダや、チーズのオードブルとか!

みみ日記 笑う角には福来る


外食しなくても、大満足&ハッピーなディナーでした。

ありがとう~~^^


今年は出産、育児で忙しい一年になりそうですが

日々を楽しむことを忘れないでやっていけたら・・・と思っています!




というか、あまりに久しぶりの更新。

その間、仕事やってました。

通勤、かなり大変でした。



現在、妊娠9ヶ月に入りました。

おなかの赤ちゃんは男の子だって事がわかりました。だいぶ前に・・・


安定期に入り安産祈願に行ったら出産予定日を間違って祝詞されました。。。

そしてもう一度やり直してもらいました。

こんな事ってあるんですね。


10月の結婚記念日には、あれあれ??何したっけな。。。

どこかにディナー行ったと思います。


11月には・・・・えーっともう記憶があまり無いです。

12月のクリスマスにはディナーには出かけず旦那様がローストチキンとか、

海老のアヒージョとか作ってくれました。すっかり名シェフです。


今年のクリスマスケーキは、地元”トリアノン”で調達。

妊娠してからケーキ食べる機会がとても増えました。


他にも色々な出来事があったけど、もうよく覚えてないです(笑)


追々、妊婦生活を振り返るためにも思い出して書きたいと思います。





先日、誕生日を迎えました。


前日は吉祥寺へ。

久しぶりの井の頭公園。

落ち着きます。



みみ日記 笑う角には福来る


そして、久しぶりの 吉祥寺・多奈加亭


みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る



ここのシュークリームが大好物です シュークリーム

あーー、美味しかった。


旦那はレモンケーキパイ

これもすっきりして美味しかった♪



当日は、お買い物&マタニティオイルマッサージ&ディナーです。


今年のディナーはカジュアルフレンチトリコ☆ハート


私はペリエで乾杯です。

どれもとっても美味しくて、飲んでいないのに、すこし酔ったような感覚に(笑)

得な体質です。




                     

みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る
    
みみ日記 笑う角には福来る


                 みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る


みみ日記 笑う角には福来る


お店の方にお願いをしてくれていたようで、サプライズでデザート♪

すっごく可愛いびっくり

ありがとう。


ここまで生きてこられた事に感謝を。

祝ってくれる人たちが居る事に感謝を。

スマイル


また1年頑張れそうです