前日は吉祥寺へ。
久しぶりの井の頭公園。
落ち着きます。
そして、久しぶりの 吉祥寺・多奈加亭
ここのシュークリームが大好物です 
あーー、美味しかった。
旦那はレモンケーキパイ
これもすっきりして美味しかった♪
当日は、お買い物
マタニティオイルマッサージ
ディナーです。
今年のディナーはカジュアルフレンチ
私はペリエで乾杯です。
どれもとっても美味しくて、飲んでいないのに、すこし酔ったような感覚に(笑)
得な体質です。
お店の方にお願いをしてくれていたようで、サプライズでデザート♪
すっごく可愛い
ありがとう。
ここまで生きてこられた事に感謝を。
祝ってくれる人たちが居る事に感謝を。

また1年頑張れそうです







