先日、誕生日を迎えました。


前日は吉祥寺へ。

久しぶりの井の頭公園。

落ち着きます。



みみ日記 笑う角には福来る


そして、久しぶりの 吉祥寺・多奈加亭


みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る



ここのシュークリームが大好物です シュークリーム

あーー、美味しかった。


旦那はレモンケーキパイ

これもすっきりして美味しかった♪



当日は、お買い物&マタニティオイルマッサージ&ディナーです。


今年のディナーはカジュアルフレンチトリコ☆ハート


私はペリエで乾杯です。

どれもとっても美味しくて、飲んでいないのに、すこし酔ったような感覚に(笑)

得な体質です。




                     

みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る
    
みみ日記 笑う角には福来る


                 みみ日記 笑う角には福来る

みみ日記 笑う角には福来る


みみ日記 笑う角には福来る


お店の方にお願いをしてくれていたようで、サプライズでデザート♪

すっごく可愛いびっくり

ありがとう。


ここまで生きてこられた事に感謝を。

祝ってくれる人たちが居る事に感謝を。

スマイル


また1年頑張れそうです