旦那作 オムライス にこにこオムライス



みみ日記 笑う角には福来る

リクエストでケチャップ味ではなく、塩・コショウで味付けしたガーリック抜きライスにしてもらいました。


これもリクエストで卵は半熟トロトロではなく、薄焼きタイプ。

ソースはトマト缶使用のさっぱりしたものに。

(注文多い・・・)



seisei


いよいよ、ぽっこりお腹が出てきました sei

次のエコーの時はもしかしたら性別が分かるかもしれないそうです。

どちらでも良いので、楽しみです・・・